プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月10日:カブ逃避中。

宅急便で親戚から届いた桃をおいしく戴いた金曜の夜です。
今年初の桃。おいしく東の方角見ながら、
文字通りニコニコしながら食べました。(^^♪

はい。ココまでの文章でお分かりですね。
現在ココロが、カブの話題をシャットアウトしてます。
正式な結果見てませんけど・・・
前日比でトータルまいなす220,000くらい。

今日は、こんな感じで、ブログ〆たいと思います。
凹む?凹んでますね~。
自分のお馬鹿さに。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今に始まったことじゃないんですけど・・・。ま、そんな感じで。
戴いてるコメントへのお返事は、申し訳ありませんが、
も少し時間下さい。<(_ _)>

では、皆様、楽しい週末をお過ごし下さいね♪

P.S.ぴよぴよは、逃避に読書してます。
一冊読み終えて、ようやくパソコンに向かうキモチになれたとこ。
読み終えた一冊は、
『そのときは彼によろしく』 市川拓司著
山田孝之・長澤まさみ・塚本高史の出演で映画化された原作本。
市川さんの本は、『恋愛写眞』に続き2冊目。
良い本でした。映画がDVDになったら、早く見たいなあと、思いました。

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんばんは。

気分転換は大事ですよ。桃美味しいですよね。
またろーも先日食べました(・∀・)

株については・・・結局今週は厳しい状況のママ終わってしまいました。
売りが売りを呼ぶというような歯止めが利かない感じでしたね(;・∀・)

コレが売りのピークであることを願っていますが、
もし16500を割り込むようなことがあれば、
しばらく時間を要することになりかねません(((( ;゜Д゜)))

含み損の多寡にこだわらず、
今後の戻りが鈍そうなところは腹を括って整理して、
動かせる部分を作っておくのも手かと思います。
言うのは簡単なんですけどね・・・(´・ω・`)

とにかく週末ゆっくりリフレッシュして来週もお互い頑張りましょうね。
お互い岩盤の切り崩しを達成できるように・・・

おはようございますー

おはようございますーe-465

自分的にはおとといぐらいだっけな意外にe-390

脱出できたかーなんて思っていましたがどうにもこうにもe-391

でもたしか3~4ヶ月ぐらい前もガクンといってまた頑張ってきてくれましたからねe-470

まーここは辛抱でしょうかe-482

自分的には11月ぐらいにまた復活するようなしないようなe-453

っていうかそんなに待てねーっちゅーーのe-399

ではではそれではですーe-491

桃って、美味しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
オラも大好きヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

美味しいものを食べて、趣味を楽しんで、たくさん眠って
心の栄養補給♪ いたしましょ (〃⌒∇⌒)ゞ ね!

さしあたって オイラは、好調阪神の応援かな (≧ω≦。)プププ
それでは またネ ヾ( o゚ω゚o)ノ゙

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

めっちゃ、桃おいしかったです。(^^♪
まだまだあるので、じっくり味わいたいと思ってます。

トレードへのアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
確かに、もうちょっと整理が必要の余地ありそうなぴよぴよです。
頑張りたいと思います。o(>_<)o

またろーさんの武運祈ってます。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

いしいしさんのように、どーん!!と構えていられたら・・・
と、思いますが・・・なかなか難しいです。
この状況が夏相場だけで終わり、11月頃にのほほん出来るといいなあ・・・と、
私も思います。

いしいしさん、楽しい夏休みを。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ココロの栄養補給♪
ヨーグモスさん、ステキな響きでございます。
この週末、ドタバタながら、ココロの栄養補給を少ししました。
これから、頑張りたいと思います。

ヨーグモスさんの武運祈ってます。(*^人^*)

