プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月13日:ペルセウス流星群に願いを♪(*^人^*) 願い事は・・・

現在も31℃のぴよ部屋、月曜の夜です。こんばんわ。
日中、35℃でした。さすがに夏バテ。暑さで、頭痛起こしちゃいました。
さすがに・・・この時間、ようやく落ち着いてパソコンに入れます。
更新遅くなりました。
暑いのも然りなんですが・・・お盆の入りで少々ドタバタ気味のぴよぴよです。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす48,650←6日ぶりのぷらす♪(*^^)v
前月比 まいなす645,370今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥812,203
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,944,938←どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日の結果は、こんな感じ。
凹んだ、金曜の結果は、←あっちのブログメーターを
見て戴いての確認でお願いします。<(_ _)>

おとといの夜、寝る前に窓を少し閉めようと見た夜空があまりにキレイで。
ぼお~と眺めていたら、星が流れました。
その時、あ、そうだったと気が付きました。
ペルセウス流星群』の時期だったと。
一つ星が流れた後も、ワクワクドキドキしながら、見てたんですけど・・・。
一つしか確認出来なかった・・・。o(>_<)o
そして、昨夜。
7つ見ました♪しかも、4つ目は、めちゃめちゃ、尾が長かった。
願い事も出来たんじゃない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/と、
気が付いた時は遅くって・・・。(^_^;)
今日も寝る前に、夜空眺めるつもり。(*^_^*)

それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪
ぷら

コメント

Secret

星に願いを♪

ロマンティックです (*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
寝苦しさ満点の今年の夏、
そうやって 大宇宙の浪漫に 思いを馳せるのもいいかもしれませんね

収穫の秋に向かって 今は栄養を注ぎ込む時期、
目先の動きに 惑うことなく  目標を見定めましょう!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。

ロマンは、確かに夜空にありました!ヽ(^o^)丿
夜空の星の瞬きに比べたら、私の人間の人生なんて
なんと短いことだろー
なんて、おもっちゃいましたよ。

収穫の秋ですか♪
どんな実がなるのかなあ・・・
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

暑いですねーe-399

とりあえず自分的には「オリオン座」と「北斗七星」しかわかりませんe-482

あと「満月」e-490なんじゃそらe-329

そんなこんなで沖縄より北海道が暑いなんて・・・e-360

ではではそれではですーe-491

