プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月14日:室温38度って・・・体温より高いんじゃない!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日中、ぴよ部屋はとうとう猛暑日をゆうに超え、最高気温38度を記録し、
22時現在も32℃のぴよ部屋からの火曜日の夜です。こんばんわ。
どうしても、更新時間がこんな遅い時間になってしまいます。
大引けまでは、なんとか忍耐!でぴよ部屋にいるんですけど・・・。
さすがに、その後は限界です。(^_^;) ごめんなさい。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
前日比 ぷらす60,360←久しぶりの連荘ぷらす♪(*^^)v
前月比 まいなす585,010今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥751,843
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,884,578←どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さて・・・・これは、落ち着いてきたんでしょうか?
まだまだ、油断大敵雨アラレかな。(^_^;)

昨夜も夜空にロマン感じてました。
13個。ぴよ母もぴよぴよも負けじと昨夜は参戦。
二人でウダウダ言いながら、物干しで星眺めてました。
一番最初が一番長かったです♪
さてさて、皆様のロマンはドコにありますか?

それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪
ぷら

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は大幅戻しおめでとうございます(・∀・)

昨日もあわせると+10マソですか・・・凄いですね(;・∀・)
またろーにも少し分けて欲しいです。

さて、まだ完全回復には少し時間がかかりそうですが、
千里の道も一歩から頑張ってまたプラスを目指しましょう(・∀・)ノ

>さて・・・・これは、落ち着いてきたんでしょうか?
>まだまだ、油断大敵雨アラレかな。(^_^;)

・・・ですね。下もある程度固いが上もドンヨリといった感じで、
案外長引く可能性もあるので油断せずに行きましょう(`・ω・´)

どうもですー

どうもですーe-465

いやー暑いですよねーe-473

なんかこっちの方で群馬県の方とかでは40℃のところとかもありましたよーe-482

自分的には車の外気温の温度計は40℃に達していましたe-399

とにかく上がるのは株価だけにしてほしいですねe-491

ではではですe-246

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

昨日、ブログ更新したら・・・寝オチでした。
コメントまで、脳みそは回転せず・・・でした。

結局、ぴおぴおは。。。油断しすぎです。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

外気温40℃って・・・
ぴおぴおなら、もう、干からびてそうです・・・
ホント上がるのは、株にだけして欲しい・・・

