プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月15日:やはり、油断大敵雨アラレかあ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

日中34度。現在の室温30度の水曜の夜です。こんばんわ。
眠る前にNYがぷらすでも、目覚めて見るまで結果は分らず。
-200ドルは、予想外。
それ以上に・・・倍返しのー400の日経は、もっと予想外。
(ぴおぴおの携帯はSBなのとは、カンケイ無いなり。)
今日は・・・やられちゃった系の一日でしょう・・・か。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6378木村化工機(後場デイ) ¥1180x100→¥1200x100        △¥2,000
6789ローランド(スキャ予定)¥5510x100→終値¥5500x100  含み損▼1,000
                          手数料▼¥900  デイ利益△¥1,100

木村化工機は、もう、最初から手数料稼ぎのデイ狙い。
えっと・・・ずーっと狙ってたローランドが欲しくてですね・・・
木村化工機もちょっと利益出せそうだったので、デイ参戦。
もうちょっと、利幅取れそうでしたけど・・・まあ、いい感じでしょうか?
ただ・・・日経があんなに大幅に下げると思わなかったので・・・
このローランドの買い判断。ちょっと、微妙かもです。
中期狙いでしたけど・・・ちょっと、気が早かったかも。(^_^;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす87,920←またですね・・・
前月比 まいなす668,690今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥835,523
食いつぶし資産総額 まいなす¥1,968,258←どんだけぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


今日は、後場、おでかけしてました。
ぴよ母に頼まれたおつかいついでに、図書館に涼んで来ました。
かえって来て、日経の結果と自分のポートフォリオ見てびっくりでした。
弱すぎ!日経!ですよ・・・。

それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

またろーも昨日のNYの-200は予想GUYでした・・・
そして、今日の日本市場は大崩れ orz

ぴよぴよさんは回復矢先に勢いを遮られ、
またろーも昨日の仕込みで痛手を被るという、
お互いに厳しい1日でしたね (´・ω・`) お疲れです

今日はNYが今のところ頑張っているみたいなので、
明日はいい日になって欲しいですね。本当に( ;∀;)

P.S.

図書館・・・涼しくていいですよね(・∀・)
全国的に猛暑続きで熱中症で倒れる人も増えてるみたいなので、
ぴよぴよさんも十分気をつけてくださいね(・∀・)ノ

どうもですー

どうもですe-465

いやーダメっすね~e-482e-482

どこまで行くんだ君はってところですe-353

そんなこんなでではではですe-269

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。

図書館涼しかったです。
でも、人間って、考えること一緒なんですよね。
図書館に結構、人があふれてました。

なんか、もう・・・ダメトレーダーにゃ、ぴおぴおです。


いしいしさんへ

いしいしさん、おはです。

ほんと、日経くん。きみはドコまでいくんだあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と、叫んでます。
NYの倍返しは無いんじゃない?!って、感じですよね~

そんなこんなで、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

