プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月16日:ついに・・・大台突入・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ぴよ部屋の気温28度。久しぶりに過ごし安さを感じてる
そして・・・日経の大幅下落にもう、慣れた!?木曜の午後です。こんにちわ。

朝起きて、NYの結果見て、もう、その時点で狼狽\(゜ロ\)(/ロ゜)/は、無く。
またかよ・・・。みたいな感じで。(ね。ヨーグモスさん。(^_^;))
おまけに、今日は、用事のあるぴよ母の送り迎えの使命があり、
ザラ場中、出たり入ったりで。
後場13時過ぎから、落ち着いてPCの前にいたんですけど・・・。
日経のまいなす600、16000台割れって・・・
この二つでは、さすがに・・・おいおい!!って、感じで。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
前日比 まいなす171,150←またですね・・・
前月比 まいなす839,640今月も資産食いつぶし中!
前年末比 まいなす¥1,006,473←こっちも100台突入。
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,139,208←ついに200台突入。


ついに、大台に突入しちゃいました。
利確出来る時に利確しなかったツケは、大きく響いてます。
反省は、それだけ。
さすがに、ココまでくると・・・下がるとこまで下がったら、上がるでしょー!に
望みかけるだけ。(幸い悪業績銘柄は処分済み。)
退場も視野に入れて、程よいトコロで、現金化も考えてます。
ココまできたら、物事なるようにしかならない!?なキモチです。

それでは、明日も頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪上昇気流でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にも、みずほクンがかなり厄介者でとうとう処分しょうかと思っていた矢先の14時台に入ったころに、ぐんぐんとe-404

売らなくてよかったようななんというかe-330

まったくもってどうなってることやらe-480

それではですーe-473

やぁ、貧乏神がやってまいりましたよ。

にしても、さすがにこの値動きには驚くよねー

日経は窓を開けての下ヒゲつけたけど、突破されないかどうか。

為替も開いた口が塞がらない状態だし・・

そろそろ一段落か?とも思うけど・・


機会があったら、僕もオンラインゲーム誘ってね~

|ョω・)ジィ
きょんばんわ~

上手い人は、こういう時に 丹念に拾うんだろうな~
そう 思うと自分の 下手さ加減には ガッカリだよぉぉ

今日も余力が減ったので 明日、突撃するところの選択肢が
狭められた事を知った 今、 
明日は黙って様子見か  ちまちまデイトレするくらいでしょうかね・・・

嵐が早く過ぎ去るのを 希望します。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

連日、厳しい展開ですね (´・ω・`)
週明けの上向きそうな感じはドコに行ったのやら・・・

マイナスついに大台行っちゃいましたか (;´Д`) ドンマイです
こういう状況だと手広くもってると本当に難しいと思います。

ただ、今の保有は業績面での不安はないということで、
こうなると戻すまでひたすら待ちでしょうかね・・・

自分の選んだ銘柄を信じるのは勿論1つの方法ですが、
現在は業績に関係なく売られている感じですので、
ヤバイと思ったらやはり整理(一部でも)するのも手かと思います。

ぴよぴよさんにいい風が吹くようにまたろーも願っています。
では、明日も頑張っていきましょう(・∀・)ノ

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
みずほ戻ってきてよかったですね~。

今、TVで売られたものから、買いが戻ってくる。と、言ってました。
銀行が最初に売られたので、戻ってきてるそうです。
早く他の銘柄も戻ってくれるといいのに。

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

みりんさんへ

みりんさん、こんにちわ。
おひさです。

貧乏神なんて、言わないでくださいよ。
でも・・・映画で憑神に気に入られた主人公は、前向きでしたよね。
みりんさんが、貧乏神と言うならば・・・
私も、前向きに明るくありたいものです。
最近、夏バテバテ気味なんですけどね。

今度ぜひ、オンラインゲームしましょおーねヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。

今日も、オチルオチル日経です。
いい加減、うんざりですね・・・
さて、そのうんざり加減もそろそろMAX?
冬眠する熊のように、嵐が過ぎ去るまで、眠ってたい気分です。
眠っちゃうかも!?(^_^;)

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

もう・・・さすがに・・・ダメかもです。
ちょっと、逃亡したい気分というか・・
しちゃいます!?

