プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月17日:ブログ書く気力無しです。

ようやく、涼しくなり、過ごしやすくなったのに・・・。
すいませーん・・・ごめんなさい。
今日の下げに、やられちゃいました。
記事書く気力湧かずです・・・

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,553,978


こんな感じなので、お許し下さいませ。<(_ _)>
お馬鹿アホルダーの原型です。
当分こんな感じの更新になっちゃうかもです。
来週末に、ガオガオザウルスのトコロに遠征に行く予定なので、
その準備とかで、更新がマダラになっちゃうかもです。
そんなぴよぴよにお付き合い下されば。と、思います。

それでは、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ
ぴよぴよののほほんっぷりに、一票を♪⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

現物なら ど~んと、構えていきましょう!
(o `ω´)ノ ォゥ!

オイラは 信用なので 逝きましょうですけどね・・・
(((((((o_ _)o ぽてっ

同じです・・・

ぴよぴよさん、こんばんは!
今週はホントにキツい相場でしたねぇ。
私も毎日10万単位で含み損が増えていってますよ(>_<)
もはやこのまま放置しておくしかない気が・・・。

しかも、インタートレードが大変なことになってまして
大きな損切りを決行しました(;_;)
これは自業自得なので諦めてますが。

しばし株のことは忘れて、楽しい週末を過ごしましょうね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

もうどうにもこうにも、勝手に売るな状態ですe-464

でもなんでこんなにも売りに走るのかなーe-356

ここは静観するのが得策で、清鑑していたらe-490

なんじやこりゃーみたいなe-484

ということで「プラス思考」でいくようぴよぴよさんから元気をもらいたいですよーe-491

ではではですe-482

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はドンマイです(´・ω・`)ショボーン

FRBが公定歩合の引き下げを発表して、
今のところNYとヨーロッパが戻してますし、
為替も少し戻していますよ(・∀・)

このままプラス引けを願うと共に、
月曜日のリバを期待しましょう(・∀・)ノ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
お返事おそくなりました。

信用の皆様より・・・現物の人間は多少余裕はありますけど・・・
為替の影響等で企業業績にも暗雲が・・・

お互い生き残れるように頑張りましょーo(>_<)o

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。

損切りお疲れ様でした。
週末のNYの結果が、一時期でも、良い方向に進んでくれるといいですよね。

お互い生き残れるようにがんばりましょおーo(>_<)o

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。

ホント、勝手に売るなあ!!というより・・・
もし、自分が信用やってて、追証の危機に陥ったら・・・
多分売っちゃうだろうな・・・と、思うと・・・当然のことで。

でも、そんな相場にも負けないように頑張りたいと思います。o(>_<)o
いしいしさんも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。

またろーさんやパパ3や、ポン太さんのアドバイスを
キチンと受け止めて、しばし、頑張ろうと思います。
最近、ご心配かけっぱなしですね。

またろーさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

