プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月19日:皆さんは、どう、思いますか?(@_@;)

3日ぶりにぴよ部屋の室温が30℃に上昇中の日曜の午後です。こんにちわ。

『ショックで一瞬で白髪になる。』と、言いますが・・・。

昨日の夜、歯磨きしてて、鏡を見て・・・びっくり!
白髪1本発見! しかも、ぴよぴよ初白髪!
すぐに思い浮かんだのは、『ショックで一瞬で白髪になることがある。』
と、言う言葉・・・。マジですか?!
と、いうのも、ぴよぴよ、人工的に茶髪。*注:白髪染めじゃないよん。(^_^;)
2ヶ月前も茶色に染めたばかり
見つけた白髪の長さ8センチくらい・・・。
ショック=白髪しか、ありえないでしょお。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ま、↑コレもありえるのか?自信はないんですけど・・・。(^_^;)

さてさて、白髪1本だけの微妙なショックだったのかな?
そんな私、自分の含み損が増えないようにより・・・
白髪になったショックでこの後、白髪が増えないように祈ってしまう(>人<)
私って・・・。(^_^;)

さて、皆さん、ショックで一瞬で白髪になる!なんてこと、あると思いますか?
どう、思います?

楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ  ⇒ burogu
現在9位でした♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪
ありがとうございます。<(_ _)>


今日の読書本:三浦しをん著 『風が強く吹いている』

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あっなんか画面が替わってますね~e-405

自分的には超いそがしい1~3月はかなり、やつれていますe-327

あと東京の明治通りに白髭橋って橋があるのしってますかe-469

っていうか字がちがーーうe-482

ではではそれではですーe-471

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

テンプレラブリーですね(*´д`*)ハァハァ
テンプレかえると気分転換にもなるしいいですよね。

白髪・・・どうでしょう・・・
またろーは若いときから結構白髪がでてきたタイプなので、
ちと分かりかねますが・・・
とりあえずそれ以上被害が増えないことを祈りましょう(;・∀・)

幸い、NYの反発や為替の戻しで、
明日は日本も反発しそうですし、
またお互い頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

P.S.

ただ、問題が片付いたわけではなく、
いつまた投資家の心理が揺らぐか分からないので、
注意していきましょうね。

ぴよぴよさん

おはようございます。
状況は厳しそうですね。
でも、またお会いできて嬉しいです。

今日はぴよぴよさんに良き風がビュービュー吹きますように
これからもヨロシクです(^^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。

白髭橋ですかあ~。知りませんでした。

字は違いますけど。。。(^_^;)

一応、上げ上げで始まりましたね。

お互い頑張りましょおーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。

ぴおぴおは。。。
学生時代から、髪染めてたんで・・・白髪というより、
金髪はよくお目にかかってました。
なので・・・今回は、ショックでしたよ。
もう・・・そんな歳なの?!みたいな・・・。

それでは、今週もお互い頑張りましょうねヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、おはようございます。
そして、夏休みから、お帰りなさい。
ぴよぴよもまた、お会い出来て嬉しいです。

厳しい現実なんですけど。。。
お互い頑張りましょうね♪(^^♪
パパさんにも、良い風が吹きますように。(*^人^*)

