プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月20日:VIVA!LC DAY♪ヽ(^o^)丿      って、喜んでいいの?(^_^;)

この時間、雨が降り、ちょっとジメジメ系30℃の月曜の午後です。こんにちわ。

日経が、見事に反発してくれました。
先週末、呆けてしまった分、今日は、損切りに動きました。
寄り成り売りしなかったことが、今日の反省。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6789ローランド(保有1週間) 持値¥5510x100→¥4800x100 ▼¥71,000
隠しタル銘柄                                 ▼¥33,000
                       手数料▼900 合計▼¥104,900←LC 


先週末での終値からみると・・・2マンくらい・・・ぷらすになってるはず。
寄りで売ってれば・・・まあ。。。まあ。。。まあ。。。ソコはタラレバ。
とりあえず、手放しくても、惜しくないものから売りました。
明日も様子見で、他も、LCしてこうと思ってます。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,403,758(前週末比△¥149,800)


今日一日の戻りは、金曜日の下げた分の1/3。まずまず、なのかな。
ぴよぴよは、器用な人間じゃないので、一通り整理し終えたら、
反撃!に出たいと思ってます。
少しずつでも・・・取り戻していきますよお~ヽ(^o^)丿

頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

P.S.右側のアンケートを答えてくれると、嬉しいなあ~(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ほっほ~
ここで、銘柄整理に動きましたか!
オイラは、もう少し我慢してみるつもりです。

テンプレも変えたことですし 反撃の機会を待ちましょう
(*´・ω-)bネッ!   
頑張るのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはお仕事でじっくり腰を据えられず・・・e-482

とりあえずどうしようか迷っているところですe-356

この迷いがあとあと尾を引きそうです・・・e-399

そんなこんなでそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はポジション整理してたんですね(・∀・)

思惑から多少ズレてしまったものを整理して、
反撃の態勢を整えておくというのも、
こんな状況では有効な作戦の1つだと思いますよ。

ただ、取り戻す意識が強すぎて、
焦って飛び乗らないように注意してくださいね(;・∀・)
それをやるとまたろーのようになっちゃいますからorz

明日の風がぴよぴよさんに優しく吹いてくれますように・・・
では、明日も頑張っていきましょう(・∀・)ノ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
NY、続伸しましたね。
ヨーグモスさんの根気強さが出たかも。
ぴよぴよは、昨日手放した分は、タラレバっつうことで・・・(>_<)

ヨーグモスさんに良い風が吹きますように(*^人^*)

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
いしいしさんの悩みは、今日も続くのかな・・・
NY続伸した後のいしいしさんの悩みは尽きぬ!?(^_^;)

今日もお仕事頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。

昨日の売りは・・・失敗だったかなあ・・・
ただ、今日は、病院に行く予定で張り付けないので、
整理して起きたかったと、いうことで・・・。(^_^;)

アレルギー性鼻炎で、くしゃみ&鼻水が止まらないPでした。
またろーさんの保有株の上げ祈ってます。(*^人^*)

