プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月21日:タラレバ定食、Hey!お待ち?ヽ(^o^)丿

暑い日に熱くて辛い坦々麺で、汗かいた火曜です。こんばんわ。

今日は・・・朝からお出かけしてました。
目薬が切れました=眼科へ。
くしゃみ&鼻水が止まらず=耳鼻科へ。
だから、今日のザラ場見てません・・・。
でも、家に戻ってきたら、月曜に手放した分のタラレバ定食が
食卓に並んでたんで、おいおい・・・って、感じ?!(^_^;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,362,758(前日比△¥40,900)


お出かけの昼食に何を食べようか?悩んだ。
ぴよぴよの周りで、飛び交ってるマック(関西だとマクド!?)にしようか?(ーー;)
この間から、食べたいと熱望してた、坦々麺か?(ーー;)
ちなみに、ぴよぴよは、辛いもの大好き♪
さてさて・・・(ーー;)
マックは、金曜日にガオガオのトコロへ行く時の移動中メニューし、
今日は、坦々麺に決定!ヽ(^o^)丿
汗かきながら、堪能して来ました。(*^_^*)

頑張りましょーねー♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:三浦しをん著 『風が強く吹いている』→『まほろ駅前多田便利軒』

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には急遽トラブル発生で外科にe-482

キレちゃいましたよ。こんなんじゃキレません予定でしたがe-365

かなりキレちゃいましたe-327

いやーもー白いのが見えたっちゅーーのe-263

そんなこんなで長州小力、最近見ないなーe-475

ではではそれではですe-490

PS これから薬、飲みますe-473

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
怪我、大丈夫かな?
コメント読んで、いしいしさんのブログへ飛んでいっちゃいましたよ。

とりあえず、お大事にしてくださいね♪

