プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月22日:逃した魚は、めっちゃ大きいよお~。凹○

はあ~あ~~と、ため息しか出ない、水曜の午後です。こんにちわ。
手放した後のストッポを見てしまったので、ちょっと、胃痛起こしてます。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6141森精機(スキャ予定) ¥2,825x100
7999MUTOH (デイトレ)  ¥486x1000→¥492x1000 △¥6,000
                   手数料▼¥900   儲け△¥5,100


森精機は、前場にデイトレのつもりで仕込み。
後場寄りの上昇時に逃げてしまったので、利確時期外しちゃいました。
大引けでもギリギリ売れなかったんで、明日に期待。
そして・・・MUTOH
デイのつもりで入って、¥5,000 儲けられたら、ラッキー♪なんて、
呑気なこと考えて、指値しちゃうもんだから・・・。(-_-;)
このあと、グングン上昇!本日、¥520のストッポ終了。(ToT)/~~~
逃した魚は、めっちゃ大きかった・・・。くすん・・・。(>_<)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,340,858(前日比△¥22,700)


トータルのぷらす引けは、日経が微妙な中、よかったです。
でも、このココロにくすぶる悔しさ?虚しさ?なんだろ。。。(;一_一)
はあ~~(ーー;)
明日は、急遽お出かけ日となりまして・・・。
次の張り付き日は、来週になっちゃいます。。。
持ち札の売り準備だけはしていく予定。
頑張ってくださいね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在8位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:三浦しをん著 『まほろ駅前多田便利軒』

コメント

Secret

デイトレは、程よいところで利確が鉄則ですから
ぴよぴよさんの方法で正解ですよ!
逆に言えば まだ上がると思えばそこから再度INして
二毛作・三毛作と回転させてゆくのが デイトレ。

だから 反射神経の鈍いオイラは デイトレ下手・・・
今日は、上手い事いきましたが 
その分 スイング分で担がれちゃいました。
(〃⌒∇⌒)ゞ参ったな~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

あしたはどうなんですかねーその物件e-381

思わずぐんぐん行くと思ったらe-391みたいな・・・。

まーむずかしいですよねe-482

そんなこんなであしたも着実に儲けられたらいいですよねe-470

それではですーe-490

鱈レバー定食 σ(´▽`)にも下さいな!

こんにちは!

売った銘柄ってよく上がりますよね。ε-(;ーωーA フゥ…
でも、リカクされてるんだからおkじゃないですか。
私なんか、私なんか・・・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ムトウって、今日も上は597・・・…ゲホッゲホッ!!
し、失礼しました。

三浦しをんさん 読んでるんですね。

『風が・・・』の箱根は泣いてしまいましたよ。
『まほろ駅前・・・』行天、最高っすよね。

好きな作家さんが似通ってるみたいなので
お薦め作家を。
☆絲山秋子 ☆万城目学 ☆有川浩 ☆奥田英朗

未読でお暇で何読もうか迷ってる時にでも
思い出してくだされば幸いです。(ハズレ無し)

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよ、ぶきっちょなもので、まだ、二毛作、三毛作まで
手が出せません。
なんとか、出来るように精進したいと思います。(>_<)v

ヨーグモスさんの武運祈ってますよ。(^^♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

おかげ様で、本日、無事に儲けること出来ました。(>_<)v
なんとか、なって、良かったです。(^^ゞ

いしいしさんもなんとかなりますように、祈ってます。(*^人^*)

J.C.さんへ

J.C.さん、こんばんわ。
J.C.さん、ひどい・・・塩すり込みましたね・・・(>_<)
まあ、でも、次を狙うべく、頑張るのみ!と、言い聞かせてます。

『風が・・・』は、私も終盤泣いちゃいました。
『まほろ・・・』は、確かに行天が格好いいですけど・・・
どちらかというと・・・多田派なぴよぴよです。

おすすめの作家さん情報ありがとうございます。<(_ _)>
実は、別なお友達にも有川浩さんの『図書館シリーズ』を
薦められてるんですよ♪
J.C.さんもオススメとあれば。。。ぜひ読まなきゃ♪
とりあえず、三浦しをんさんです。
他の作家さんも今度、図書館でチェックして見ます!

それでは、J.C.さんの武運祈ってます。(*^人^*)

