プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月23日:逃した魚は、大きいなれど。(^ー^)

お出かけから戻って来て、逃した魚の大きさを痛感した、木曜の夜。
しかーし、ココロの中で、また、大きな魚探してやるぞお~o(^o^)o 
と、息巻いてるぴよぴよです。(*^^)v こんばんわ。

今日一日、やんごとなき所用にて、出かけてました。
昨日から保有の森精機をNYの上げ・寄り前状況確認して売り指値して、外出。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6141森精機(スキャ:保有日数2日) 
¥2,825x100→¥2,930x100 △¥10,500
手数料▼¥315   儲け△¥10,185


前場までの売り指値は¥2,975(前日比+105)。
寄り前は、イケイケ♪だったのに、前場終了時の終値¥2,835(前日比-35)。

話しがちょっと反れるんですけど、気が付いている人いるかなあ?
このブログの右側のカラムに、プラグインで『株の格言』がランダムに表示してます。
先日出逢ったのが、
『強気(ブル=雄牛)も弱気(ベア=熊)も
株で儲けることができる。
しかし、欲張り(ホッグ=豚)はダメだ』

って、言葉。最近、この言葉、念頭において、トレードしてます。(*^^)v

明日から、オイッコガオガオザウルスのところへ月曜日まで遠征の私。
上げの今日、一旦利確売りしておきたいトコでした。
あの言葉を思い出し、如何なあ。。。と、思って、指値を¥2,930に変更。
14:56に約定通知。結局、森精機本日の終値¥2,970。
この辺の誤差は、愛嬌って、ことで。(^_^;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,232,573(前日比△¥108,285)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル


上にも書きましたが、
明日24~27日まで、オイッコガオガオザウルスのところへ
遠征してきます。
移動疲れ起こしてなければ、27日の夜に2日分の結果報告します。
皆様の武運祈ってます。(*^人^*)
頑張ってくださいね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:森絵都著 『いつかパラソルの下で』

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的な格言はe-490「なんとかなるさ、きっとたぶん」e-490

かなりやくにたってない格言ですe-482

そんなこんなで長旅頑張ってくださいe-486

頭と尻尾はくれてやれ!
コツコツ、コツコツ 勝利を積み重ねていきましょうよ!
欲豚はダメなんですね? 耳の痛い言葉ですが
肝に銘じておきます。

ガオガオ遠征♪
楽しい週末を お過ごしください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>
『なんとかなるさ、きっとたぶん』
いい格言ですね~。ココロがのほほんできるかも。

遠征から戻ってきました。
また、ヨロシクお願いします。(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

確かに・・・頭と尾っぽはくれてやれ!ですね。
でも、タイヤキは端っこまで餡子が入っていると・・・
如何如何・・・。

遠征楽しんで戻ってきました。
また、ヨロシクお願いします。(^o^)丿

