プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月28日:無事、帰宅。(^o^)丿

皆様、ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
昨夜、オイッコガオガオザウルスのところへの遠征から戻ってきました。
一言で感想述べるならば、暑かったです。
イヤイヤ・・・楽しかったです

今日は、午後、ヨガ教室へ行って参ります。
なので、イロイロ含めてのご報告は、夜遅い時間になると思います。

それでは、また、これからもヨロシクお願いします。<(_ _)>
後場、頑張ってくださいね~(^_^)/~

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。
鬱モードに再突入しそうなまたろーです(・∀・)ノ

遠征お疲れサマでした(・∀・)
でも、楽しかったとのことで良かったですね。

株のほうは為替と共に行ったり来たり、
まだまだ落ち着くには時間がかかりそうです(;・∀・)

それに伴ってまたろーの鬱モードも、
スイッチが入ったり切れたりしそうですが、
なんとか頑張りたいと思います(;´Д`)

では、明日も頑張りましょう。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

遠征ごくろうさまですーe-470

まー今日はゆっくり休んでまた明日ってところでしょうかe-490

ではではまたあしたですーe-374

それではですーe-484

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

遠征楽しんできたです。
それにしても・・・ぴよぴよも鬱になりそうでしたよ。
ヨガ終わって、携帯で状況見た時から。
ははは・・・

それでは、お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。
お返事遅くなりました。

いしいしさんの予想的中?
昨日は、思いっきり爆睡しちゃいました。
そんなこんなですが・・・ヨロシクお願いします。<(_ _)>

