プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月29日:逃した魚の幻影を追いすぎて・・・(-_-;)

皆様、ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
昨日は、遠征疲れにヨガ疲れが伴い、更新するに到りませんでした。
あとは・・・多少!?かなり!?なショックも伴いつつ・・・(^_^;)

⊿⊿昨日のトレード⊿⊿
7999MUTOH ¥694x1000+手数料▼¥900=¥694.9x1000→終値¥580
含み損▼¥114,900


ショックの原因。馬鹿でした・・・。逃した魚追っちゃって・・・
ヨガに行くので放置の結果が・・・ストッポ安の打撃・・・。(-_-;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2811カゴメ ¥1,965x100+手数料▼¥250=¥1967.5x100
→終値¥1976x100 含み益△¥850


最近の地合の中でも、なかなか固いカゴメ。
9月優待狙いで上昇するかも♪を狙う・・・ぴよぴよ。
既に、優待用の100株は保有しているので、利確用です。
地合見ながら、適材適所で利確予定であります。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,499,473(前日比▼¥96,600)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・名村造船所・トプコン・MUTOH・隠しタル


食い潰し資産が、キケン信号点滅中です。(^_^;)

明日は、ぴよぴよ、用事がありお出かけです。=放牧です。
頑張ってくださいね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在19位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:三浦しをん著 『格闘する者に○』

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日もお疲れサマでした(;・∀・)
なんか今週も落ち着かない展開になりそうですね。

しかし、今日の最初の下げ幅って一体・・・orz

またろーはJC→狼狽分投げで大赤字という、
最悪なコンボを炸裂させてしまいましたが、
ぴよぴよさんはしっかりキープお見事でした(・∀・)

今日のNYはプラスで推移してますし、
為替も戻してきてるので明日も期待できそうですね。

では、明日も頑張っていきましょう(・∀・)ノ

P.S.

またろー明日買値以上になったらグレちゃいそうです(´;ω;`)
でも、そうなる可能性非常に高い気がするorz

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。
本日もおっちゅん(・∀・)ノ でした。

キープというか。。。鬼ホなのか・・・
微妙ですよ・・・全く。チキンのなせる業!?

明日は、明日の風が吹きますよ。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

気がついたらガーンですかーe-482

いやはや痛いところでしたね~e-329

まーぴよぴよさん的には明日は明日の風が吹きますよ~e-420

ってなところですかねe-490

こんばんは♪
楽しい旅行にストップ安の冷水はないですよ
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ホントに、今の市場は空気が読めなくて困ります
(*´・Д・`)=3 ハァ

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。

思いっきり、ガーん!!ですよ・・・
とホホ・・・な毎日は、続く訳で・・・
ま、頑張ります。頑張るしかないし。

いしいしさんも頑張って下さいね~ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。

ほんと、ストッポの氷水はないですよね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま、これも、お馬鹿の為せる業!?(^_^;)
とにも、かくにも、お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

