プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月30日:みんなが穏やかな日々を過ごせますように。(*^人^*)

お出かけ疲れ&3週間ぶりのエアロビ疲れな木曜の夜です。こんばんわ。

先週の木曜同様、本日もやんごとなき用事でおでかけ。
振り返るとこの一週間は、長かったようで、めっちゃ早かったです。
その一週間を無事に過ごせ、今日の日を迎えれたことに感謝です。
ただ、知人にもいろんなことが起こっていてですね・・・。
みんなが穏やかな日々を過ごせますように。(*^人^*)
引き続き、祈らずには、居られません。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,453,173(前日比▼¥46,300)
(放牧中:カゴメ・住金・ミツミ・名村造船所・トプコン・MUTOH・隠しタル


完全放牧。MUTOHは、損切り売り指値まで届かず。でした。
カゴメは、もう少し、様子見です。
少しずつでも、相場から取り返しまっせー。ヽ(^o^)丿
頑張りましょーね~♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在18位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書中:森絵都著 『永遠の出口』

コメント

Secret

ぴよぴよさん

お疲れ様です。
年末にはホクホクになれるように、コツコツといきましょうね。
負けないことが大事だって最近思い出しました(^^;
明日も頑張ろう(^0^)/ぉぅ~

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。
今月、お疲れ様でした。(^o^)丿
年末までにホクホク・・・(^_^;)
コツコツ目指してみます。o(>_<)o
負けないことが、ほんとに大切ですよね。

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
それでは、楽しい週末を♪(*^_^*)

