プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月31日:8月終了!orzです♪ヽ(^o^)丿

8月相場、お疲れ様でした。<(_ _)>
なんとも・・・かんとも・・・長かった一ヶ月でした。

今日は、NYが小幅に下げたので、日経にあまり期待してなかった私。
朝の日経CNBCに登場のアナリストの予想レンジも低かったし。
でも、蓋を開け、終わってみれば・・・。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6141森精機(デイトレ) ¥2820x100→¥2875x100 △¥5,500
手数料▼¥500 利益△¥5,000


今日の不安定な先の見えない相場で、デイIN。
友達には、チャレンジャーと言われちゃいました。
うーん・・・。確かにそうだったかも。かなり、上げてから買ったし。
売り指値は、ヘラタイムの急激な上げ波に巻き込まれて約定。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,216,600(前日比△¥236,385)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・名村造船所・トプコン・MUTOH・隠しタル
前月比 まいなす¥917,032


利確用のカゴメは着々と育ってます。(利益用のみ含み益△¥9,250)
また、最大含み損がまいなす19マンあった、MUTOHは、本日ストッポ高。
含み損がマイナス7000まで減ったことで、損確定を悩んでました。
今日のストッポが来週も維持出来るか?自信は全くないのですが・・・。
女は度胸だあ~!ヽ(^o^)丿と、言い聞かせ、本日も鬼ホです。

そして今日は、月末と言うこともあり、月間収支を。
なんとか、一ヶ月でマイナス7桁の記録にならず、胸をなでおろしてます。
食い潰し資産もかなり増幅させちゃいましたね・・・。
今年も残り4ヶ月となりました。
年内に、今年のマイナス分(¥-1,083,865)はチャラにしたいなあ。
何とか、無理せず、コツコツ頑張ります。o(^o^)o

では、楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在15位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:森絵都著 『永遠の出口』

コメント

Secret

MUTOHぉぉぉぉ  Σ(・ω・ノ)ノ!  凄い回復ぶりで
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル 怖いよぉ~
自分が昔いじった 5542:新報国鉄 みたいなチャートになってます。
(2006年5月11日以降)
無事に帰還出来ることお祈り申し上げます。
ガンバ!o(・ω・´o)(o`・ω・)oがんば♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんていうか明日から9月で「今年中に・・・」なんて言葉がでてくるのですねe-482

んーーそんな時期かーe-399

ということで自分的にも今年中になんとかなれば・・・e-473

ではではそれではですーe-490

こんばんは~
お久しぶりです
8月もお疲れ様でした
デイ利確おめでとうございます
スイング銘柄上がって利確出来るといいですね
自分はブログは9月下旬くらいから毎日かけたらいいなっと思っています
9月もお互いに頑張っていきましょう^^

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。

MUTOHは、ほんとすっごいことなってますね~。
待ってた私もびっくりですよ。(^_^;)
なんとか、無事に脱出出来るように頑張りたいと思います。

それでは、楽しい週末を♪

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。
もお、9月ですよお~。
年内になんとかしたい!!と、キモチに発射がかかってますけど、
無理しないように頑張るつもりです。

お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
それでは、楽しい週末を。

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。
おひさしぶりです。お元気そうで何よりです。

利確のことありがとうございます。
スイング銘柄も無事利確出来るようになんとか頑張ります。
ぽてちさんも少しずつ頑張ってくださいね。
それでは、楽しい週末を♪ヽ(^o^)丿

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

金曜日の大幅反発おめでとうございます(・∀・)
MUTOH桃の凄い戻しを見せていますし、
このまま大きなプラスに育ってくれるといいですね。

メーターの方も2番底つけた感じですかねwww
W型を形成して今後の上昇を期待しましょう(・∀・)ノ

では、また頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
本日も乙カレーでした。(・∀・)ノ

メーターも2番ソコと言えるように頑張ります。
またろーさんも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

