プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月3日:やはり、女は、度胸!?ヽ(^o^)丿

女は度胸だあ~!ヽ(^o^)丿と叫び金曜日に、鬼ホ
なんとか、無事に脱出出来た月曜の午後です。こんにちわ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7999MUTOH(スキャ!?) 持値¥694.9x1000→¥740x1000   △¥45,100
6141森精機(デイトレのつもりが・・・) ¥2890x100持ち越し  含み益¥4,000
手数料▼¥1,320 利益△¥43,780


寄りでMUTOHを利確しないと!!と、意気込んでました。
MUTOHが寄り付くまで、張り付いてた為、他に乗り遅れ。
今日は、店じまいかなあ。。。って、思ったんですけど・・・。
森精機の設備投資増強のニュースを聞いて、デイIN。
ところが・・・、蓋の上に重しが乗っちゃうという、上値の重さ。
順番が回って来ず、思わぬ持越し。
ヘラタイムの買い板の厚さが、明日も持続してること祈るのみ。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,132,220(前日比△¥84,380)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥999,485]


9月の出だしとしては・・・いい感じでしょうか。
とにも、かくにも、MUTOHを無事利確出来たことが、何より。
底で買えてれば・・・くう~~ しょっぱいタラレバ。o(>_<)o
森精機は、デイ銘柄じゃないとおもうんですけど・・・
相性が良さげなので、つい手が・・・。

頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在15位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:真戸香著 『あしたの私のつくり方』

コメント

Secret

MUTOHの利確 ♪おめ^^です♪
でもまた 陰線とはいえ下髭つけてますね~
二段ロケットの燃料はまだ残っているのかな?

順調な滑り出しですね 今月は頑張ってこ~ (o `ω´)ノ ォゥ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはなんだか急に忙しくなったりと・・・e-497

ちょっと株の方は静観状態です・・・e-399

そんなこんなであしたもがんばってくださいねe-470

それではですーe-374

おー、ナイス利確!
(*^◇^)/゜・:*【祝:利確】*:・゜\(^◇^*)
お友達に利益が出ると嬉しいです。
明日もこの調子で頑張ってね。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

利確のことありがとです。(^^ゞ
でも、そのあと・・・自滅しました・・・。

お互い頑張りましょー。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

仕事忙しくなったんですね。
ぴよぴよは、株にドタバタです。
お互い頑張りましょーね。ヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

利確のことありがとうございます。(^^ゞ
しかし・・・調子に乗りすぎました・・・。
でも、めげずに頑張ります。

パパさんもツイテいますように。(*^_^*)

