プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月5日:寝ちゃいました・・・。コレって、冬眠症!?(^_^;)

おとといのコメントへの返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。
また、昨日の更新を見に来て下さった方々、ごめんなさい。
昨日は、めちゃくちゃ眠くてですね・・・。寝てしまいました。
ヤバイです・・・この眠気・・・。

そして今日、終わりまで書いた記事が消えて、今、2度目のカキコです。
日経の下げのショック+テンションさがってます。(-_-;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,289,120(前日比¥▼73,900)
(保有中:カゴメ・住金
・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・太平洋海運・隠しタル

[年内チャラ残金 まいなす¥1,156,385]


昨日、太平洋海運買っちゃいました
大きく含み損発生中
寄りには、隠しタルの中味にプラ転してた銘柄あったのに・・・
上げてると、期待しちゃって・・・。
危機管理能力が麻痺した結果が、大きくマイ転し、こんな感じ。
もう少し、うまく立ち回れるようになりたいです。o(>_<)o
めげずに頑張ります!o(>_<)o

昨日も眠かったんですけど・・・今日も眠い・・・。
体が、現実逃避冬眠に傾いているのかも。
春先もめっちゃ眠い時期があったから、季節の変わり目だからかな?
さてさて・・・

頑張りましょうね♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


読書本:長嶋有著 『パラレル』

コメント

Secret

こんばんはぁ♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまいすみません。

今日はあんなに下がるとは思わずビックリでしたね。
こんなことなら私も朝の内に利確しておけば良かった・・・。
私は今、負のサイクルにハマってやる気が出なくて。
ぴよぴよさんは、毎日果敢に戦ってて凄い!!!
私も見習ってなんとか気持ち切り替えないといけませんね。

ぴよぴよさんの読書本、私の好きな作家さんが多く共感です♪
本読んでる時間てホント楽しいですよね。
特にこれから涼しくなると読書の秋、株の秋。
相場も早く安定してくれるといいですね。


海運は仕手っぽい動きをするから
取り扱いには気をつけてね~
MUTOHさんのように無事の生還をお祈りしています。

オイラも仕手化してる フルキャストに翻弄されまくりで~す
(A´・ω・)アセアセ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とりあえずどうなんですかー住金???e-453

金属関係いまいちこの先どうなるか興味がありますe-404

まーそんなこんなでいい感じで浮上したいですねe-491

それではですーe-484

そよさんへ

そよさん、おはようございます。
旅行から戻ってきてたんですね。
ぴよぴよは、果敢に戦うというより・・・悪あがきです。
あがけるうちは、あがいてみようかと思ってます。

読書本は、そよさんも被っているんですね。
なんか、嬉しいかも♪
今度、そよさんのオススメも教えてください。

それでは、お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。

えっと・・・太平洋海運、損ギリただいま、終了です。(^^ゞ
向かい銘柄だったかも・・・。
賢くなれるように頑張ります。

ヨーグモスさんの武運も祈ってます。(*^人^*)

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。

ほんと、どうなんですかあ~住金!みたいな。(^_^;)
私も知りたいなあ・・・。
まあ、この先どうなるのか?
とくと、楽しみにしたいなあ・・・と、思います。

いしいしさんもお仕事頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

