プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月7日:へっぽこトレーダーの賭け!o(・∇・o)

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
へっぽこトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
今日はちょっと、賭けに出ちゃいました。それはと言うと・・・
とりあえず、浅漬けの漬け具合は・・・↓

⊿⊿⊿本日の浅漬のけ具合⊿⊿⊿   
4314ダヴィンチ 買値¥143,000→終値¥125,000 含み損▼18,000
           買値¥142,000→終値¥125,000 含み損▼17,000
           買値¥141,000→終値¥125,000 含み損▼16,000
8923トーセイ  買値¥134,000→終値¥139,000 含み益△5,000  
1408サムシングHD 買値¥273,900→終値¥236,000 含み損▼37,900
2337アセット  買値¥331,900→終値¥309,000 含み損▼22,900 
本日の合計含み損▼108,800 前日比△2,000←まだまだ塩漬・・・凹○


結構前場は、いい具合にみんな上昇気流だったんですけどね。(^_^;)
後場にだんだん落ちてきました。(-_-;)

$$$本日の報告$$$ 
8925アルデ ¥41,900→¥42,200 △¥300(前場)
         ¥41,500→¥41,700 △¥200(後場)  
5942日本フィル ¥1302×100←ナンピン買い持ち越し!
本日の合計△¥500手数料▼¥315=△¥185


アルデは、良い具合に取引出来ました。o(^-^)o
毎日の手数料を稼いでみようかなあと単純な試みです。(^_^;)
寄りで思いっきり昨日の終値¥41,300が¥42,200になってました。
昨日持ち越していたら・・・と、思いましたが、終わったこと!!と思い、
荒波に飛び込むつもりで買い注文!この賭けは良く出来ました。(*^^)v
そして、もう一つ。
今日は日本フィルの微妙な持株の単価を下げるべくナンピンの賭けに
出てみました。(*^^)v
さて、明日のぴよぴよは笑っているでしょうか・・・?($・・)/~~~

∞∞∞スイングのタネ♪悩みのタネ?(・_・?) ∞∞∞
◇2809キューピー◇ 持値¥1,135(100株)→本日終値¥1,042
前日比△3 (^^♪ 含み損▼9,300 (ToT)

◇5492日本フィルコン◇ 持値¥1,315(200株)→本日終値¥1,302
前日比▼1 (>_<) 含み損▼2,600 (>_<)

日本フィルコンのナンピン賭けは、ぴよぴよの買い注文が最後の取引でした。
だから、この前日比は微妙でございます。(^_^;)
芽よ出ろ♪o(・∇・o)(o・∇・)o 芽よ出ろ♪
お願い出て♪(。・人・。)(。・人・。)出て♪


~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
見え方はいたって普通。昨日に引き続き、右目に異物感に有り。
皆様にご心配かけているこの右目の異物感なんですが、
普通の人でも良く起こる目にマツゲが入った気がする~。という感じです。
そのマツゲが一日中目にいるよ。。。(-_-;)って具合です。
感じない時は感じないので、気温とか湿度とかぴよぴよの気分が関係してる
ような気がします。(^_^;)

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>
 
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

明日は、いい具合に漬け上がってる4314ダヴィンチの中間決算の発表に
なっています。(^_^;)
さて、株価はどうなりますか・・・。あと、ナンピンの賭けは如何に!?
ぴよぴよは、明日がすっごく気になります。♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

それでは、皆様、明日も頑張りましょーね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇祈って♪o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

こんばんわですーe-465

なんかどうも、上がったり、下がったり、とちょろちょろした感じですよねーe-502e-503e-504

とりあえず様子を見ながらって感じで・・・e-371

ある意味こういうパターンがいちばん厄介なんですかねe-352

はたして明日はどうなるでしょうね・・・e-423

それではですーv-39

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は寄り後は勢い良かったのに、
後場崩れちゃいましたね (´・ω・`)

またろーの持ち株は見事な寄り天でしたよ・゚・(つД`)・゚・

今日も今のところ米はあがってますし、
中間選挙も終了して明日の寄りも高そうな気がしますね。
明日はもう少しやりやすい展開を期待したいところです。

では、明日も頑張っていきましょうね( ・∀・)ノ

遅くにお邪魔します
デイトレ利確おめでとうございます
持ち越し株上がるといいですね^^
今日もお互いに頑張っていきましょう^^

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんと難しい相場です。
逃げ出したくなっちゃいました・・・・
そんなこんなですが、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
こんな日はノートレが一番なんでしょうね。。。
いかが過ごしてますかあ??
ぴよぴよのことは、聞かないで下さい。。。
それでは、お互い頑張りましょうね。。。\(^o^)/

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
利確のことありがとうございます。<(_ _)>
しかし、今日は。。。
お互い頑張りましょうね。\(^o^)/

