プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月7日:弱いぞ!日経。(ーー;)強すぎるよ!風!(;一_一)

どんだけぇ~~弱いんだ!日経。(ーー;)な一日。
いろいろ、言いたいこと(愚痴りたいこと!?)は、たくさんあるのですが・・・。
台風の影響で、無線LANの調子が悪いんです。
風が強くなった、おとといあたりから、回線オチが、たまに起こってました。
さっきも回線切れまして。。。と、いうことで、今日は、簡単に結果のみ。
どんどん台風が近づいて来てます。
コメントへの返事が遅くなるかもです。お許しくださいませ。
また、お友達のとこへ伺うのも、週末遅くになるかもです。
ぴよぴよ同様、台風の影響のある方、気をつけてくださいね。

来週も、めげずに、頑張ります。o(>_<)o 
楽しい週末を。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)
こんなに荒れなくていいから・・・。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,427,460(前日比¥▼99,300)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,294,725]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:横森理香著 『恋香』~

コメント

Secret

最近NYに連動してくれなくなってる日経さんの動きに
振り回されてるのはオイラだけ?

台風は、雨・風ともに凄かったですね・・・
自然の猛威には驚くばかりです。
※市場の猛威にも 恐れおののいてますがね (ノ∀`)アチャー

今週もお疲れさまでした!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

こちらは現在、何事もなかったような静けさですe-399

とにかくなんか今までとはちょっと違う台風でしたe-473

気をつけてくださいねe-472

PS 題名ですがなんか、わたくしと似てきてるかもe-374

ではではですねe-481

それではですーe-407

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
日経弱かったですね~
それ以上に新興が弱いですTT
来週は日経&新興強い相場になってもらいたいですね
厳しい相場が続きますが来週もお互いに頑張っていきましょう

ぴよぴよさん

こんばんは
来週あたりから風向きが変わるような気がしてます。
でも、そんなには長く続かないと思いますから...
あくまでもど素人の妄想です。
来週もがんばろう(^^)/

始めましてemeraです。
ちゃんすさんからとんでいつも拝見してました。

株式相場格言のことブログへ載せてしまって~~
事後承諾ですみませんm(__)m

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

台風は無事に通過したようで良かったですね(・∀・)

秋は台風の季節ですが、
台風のたびにコレでは正直困るので、
雨の神様には程々にしてもらいたいものですね(;・∀・)

株のほうは先週は上にも下にもハッキリしない感じで、
動きがとりにくかったですが、
来週はお互いいい風が吹くことを期待しましょう!

ではでは、楽しい週末を(・∀・)ノ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
ヨーグモスさんより・・・ぴよぴよのほうが。。。
めっちゃ振り回されていると思います。
この振り回されっぷり・・・

NYに振り回されない日経になって欲しいですね。
今週もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。

いしいしさんも台風を無事やり過ごしたみたいで良かったです。
ぴよぴよも無事、やり過ごしました。。。

タイトルのつけ方、似てるかな。(^_^;)
ま、そんなこんなですが・・・
今週も頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。

日経、めっちゃ弱いですよね・・・
新興もしかりなんですけど・・・
なーんか・・・ほんと、相場って、生き物って、感じですね。

お互い生き残れるように頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、おはようございます。

風向き変わるかなあ・・・
なんか、年内こんな調子じゃないかと、思ってきました。。。
ま、これも、当らないぴよ予報。
荒波相場生き残れるようにしたいなあ・・・と、思います。

パパさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

emeraさんへ

emeraさん、おはようございます&はじめましてです。

ちゃんすさんのところで、お見かけしてたので、
はじめて。って、気はしないのです。
ぴよぴよが、emeraさんのブログに登場したみたいなんですけど・・・
あれぐらいなら、気にしないですよ。

これからも宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。

台風は、無事にやり過ごしました。
通り過ぎてみると・・・
金曜のザラ場中~夕方が一番ひどかった感じですね。

相場の嵐は揉まれっぱなしです。
またろーさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

