プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月9日:あれから、一年経ちました。(^o^)丿

台風が無事に通り過ぎました。
皆様にご心配おかけしました。<(_ _)>

さて、日経の弱さと台風のことで、すっかり、忘れてましたが・・・。
今月の5日に、レーシックを受けて一年経過。(^^ゞ
早いもので・・・あれから一年経つんだなあ。。。と、噛み締めてます。
メガネ無しの生活となると思いきや・・・
おでかけの時は、昼も夜も、ほぼ、サングラス生活してます。(^^ゞ
(夜のサングラスは怪しい・・・。と、言われるので、色の薄いものを着用。)
また、今月眼科へ定期健診へまだ行ってないので、分りませんが・・・
とりあえず・・・視力は、1.0くらいはありそうです・・・多分・・・
それでも、術前よりは、断然見えますから♪

そして・・・先週末のNYは下げ下げ。
来週も、めげずに、頑張ります。o(>_<)o 
めげずに頑張るぞおーと、ココロに言い聞かせてます。(ーー;)
楽しい週末を。(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:横森理香著 『恋香』~

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

レーシック受けてからもう1年になるんですね∑(゜∀゜)
月日がたつのは早いなぁ・・・(しみじみ)

今はサングラスかけてるんですね。
サングラス・・・ハリウッドの女優さんとかは、
ビシッと決まっててかっこいいですよね。
ぴよぴよさんのサングラスも、
ビシッと決まってる姿を想像しておきますね(*´д`*)ハァハァ

>とりあえず・・・視力は、1.0くらいはありそうです・・・多分・・・

手術前より全然見えてるということで、
やはりやってよかったですね(・∀・)

さて、NYの方は・・・
金曜日の雇用統計が非常に良くなかったようですね。
これから8月の統計が出てきますし、
なかなか上昇要因の見出しにくい難しい日が続きそうです(;・∀・)

とりあえず、お互い焦らずに頑張りましょう(・∀・)ノ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

視力どうですかーe-374

いい感じで経過してるといいですよねe-484

とりあえずどうなんですかねーパソコン・・・e-503

というのは最近思うのはパソコンって結構目に良くないような・・・e-482

うん。。。それでなんか目に優しい対策なんかを考えているのですが、なかなか・・・e-399

まーそんなこんなで目は大切にってところでe-420

それではですーe-515

こんばんは♪

ぴよぴよさん、こんばんは!
私のブログにコメント頂いてたのに
全然気付かずお返事もせずにすみませんでした。

レーシックから1年ですか。
順調な経過なようで良かったです♪
私も眼鏡&コンタクト生活なので
何もしなくてもそんなに良く見えるなんて羨ましいです。
ところで、昼のサングラスはわかりますが
夜のサングラスはどうしてなんですか?

アメリカの雇用統計、かなり悪かったようですね。
明日が恐いです(>_<)
私はというと、すっかり臆病風にふかれてしまい
大型損切り以来ずっとノートレです。
そろそろなんとかしないと・・・。
またしばらくは厳しい相場になりそうですが
プラス思考で頑張りましょうね♪

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

早いもので一年経ちましたよ。(^^ゞ
サングラスは・・・ビシっと決まっているかなあ・・・
本人的には、メガネが似合ってるので、サングラスも
似合っている方だと思ってます。

今週も、お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。

パソコンって・・・どうなんですかね・・・
多分眼には、悪い系!?
程ほどにしたいのですが。。。パソコン依存度は高いです。
いしいしさんも眼を大切に。

今週も頑張って下さいね。ヽ(^o^)丿

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。

ブログの返事のことは、お気にせずに。
旅行帰りで、体調崩してないといいなあ・・・ぐらいに
思ってました。

ぴよぴよは。。。懲りてないですね・・・
もう少し懲りてたら・・・こんなマイナス加算に
なってないかもです。
でも、頑張りたいなあ・・・って、思ってます。
お互いプラスシコウで♪頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

