プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月10日:感覚マヒマヒ!?(ーー;)

終わっちゃってる系?!日経。(ーー;)な一日。
相変わらずの下げに、さすがに・・・感覚マヒマヒ
下げっぷりに慣れ・・・!?。(ーー;)
これって、いいことなのか?悪いことなのか?ちょっと、微妙。
ま、予想出来てたことだから、この週末にココロの準備が出来たのかも。
ぴよぴよ的には、三番底でえること祈るのみ。(*^人^*)
だって・・・ヤバイです。マイナスが、崖っプチです。
でも、あきらめてませんから頑張ります。o(>_<)o
ぴよぴよのお馬鹿っぷりに、当分の間お付き合い下さりませ。<(_ _)>

明日は、ヨガ教室の日なので、更新が夜になります。
皆さん、明日も頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,538,075(前日比¥▼110,615)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・名村造船所・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,405,340]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

いやはやなんでしょうねーe-482

とりあえず自分的には変なテンションですよ~e-399

くぅ~~~e-247e-254e-250e-251e-236

まー台風一過じゃないですけどまたカラッと晴れますよ~e-191

そんなこんなでそれではですーe-167

ぴよぴよさん

おつかれさま。
私も前場だけ見て、PCのスイッチOFF!
今晩のNYをみてから、作戦立てます。

明日も更新待ってます(^^)/

今日の下げは 仕方がないです。
明日からの反撃 頑張っていきましょう!

同感です!

ぴよぴよさん、こんばんはぁ♪
感覚マヒは私も一緒ですぅ~。
「あら、日経また400円マイナスですかぁ。」
ぐらいで、もはやビックリしませんよね(^^;

それにしても、私の含み損も少し減ったなぁと思うと
またドンっと増えるの繰り返しで、
1歩進んで5歩下がるって感じです・・・。
でも、私もまだ諦めてませんよー。
なんせ私たちにはセレブランチが待ってるんですからっv(^_^*)

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日はカゴメ強かったですね(・∀・)

感覚のマヒは・・・どうなんんでしょうね(;・∀・)
狼狽売りしなくていいと思えばいいような気がしますが、
下手をすると逃げ時を間違う気も・・・

基本的に中長期のスタンスだと、
こういうイベント時期には対応しにくいので、
雰囲気的に重いときは辛いですよね(´・ω・`)
雰囲気がいいときはドンドン上がっていくので、
逆に美味しいんですけどね・・・

>でも、あきらめてませんから。頑張ります。o(>_<)o

お互い厳しいですけど頑張っていきましょうね。
またろーも頑張ります (>Д<)ゝ

P.S.

今のところ、NYプラスですね。
為替も114円になってもおかしくないレンジです。
今週来週とイベントが続きますし、
プラスを取れるものは取っておく位のスタンスがいいかもしれませんね。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
いしいしさん的にも変な気分ですか・・・
ぴよぴよ的にも変な気分です。
なーんか、微妙・・・・超微妙・・・
カラッと晴れる日を楽しむことにします。
今日もお互い頑張りましょうーねーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、おはようございます。
パパさん、NY上げましたけど・・・
日経凹みですよお~どんな作戦立てますか?
ぴよぴよの凹みもさてどうするか・・・
作戦の立てようもない気のするぴよぴよ・・・
頑張ります。o(>_<)o
パパさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
昨日の下げは仕方ないにしろ・・・
機械受注が良い感じだったのに・・・
この下げは無いんじゃない!?みたいな・・・
今日も反撃。明日も反撃。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

そよさんへ

そよさん、おはようございます。
そよさんも、同感ですか?(^_^;)
まったく、どんだけだよ。日経。みたいな・・・

お互いセレブランチ目指して頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
うん。セレブランチ♪

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
カゴメは強かったですね♪
優待前の銘柄って、やっぱす強いのかな。
最近のぴよぴよは、カゴメだけが期待の星だったりします。
ふう~。こんなんじゃ、駄目ですよね。
頑張ります。o(>_<)o 
またろーさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

