プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月11日:トータルマイナス最高値更新・・・(ーー;)

日経上げ上げの日に何故に!?(ーー;)って、思うでしょ・・・。
だって、後場居なかったし~。前場微ぷらす終了だったのお~。
今さっき、結果見てびっくし。(;一_一) がっくし・・・。(-_-;)
お出かけ前の前場に損切りトレード決行。
名村と隠しタル銘柄処分。(ーー;)
帰ってきたら、切った銘柄上がっているしぃ~。(ーー;)
一つは、ストッポ終了だったしぃ~。(>_<)

さすがに・・・メゲル前にグレルぞ!?(ーー;)
あーーーーーーーーーーーーもお、イヤ!!頑張ります。o(>_<)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,567,075(前日比¥▼29,000)
(保有中:カゴメ・住金・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,434,340]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んーーーん。ふにゅふにゅふにゅーーーe-482

シャキッとしませんよねーe-399

自分的にはちょっとココのところ忙しくて手を付けてませんがe-490

結果的には下がってますよーe-391

もーーー材料が乏しすぎますねe-250

ということで「静」ですe-246

まーのんびりいきますe-227

それではですーe-254

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日の上げはちょっと予想外でしたね(;・∀・)

もはや一寸先は闇というか、
正直言ってちょっと先のことも全く分かりませんorz
↑まぁ、普段から予想当たってないけど (ノ∀`)

今日の損切り→ストッポはショックだったと思いますが、
今週、来週はまだイベント盛り沢山で、
今後も展開が大荒れになる可能性もありますし、
まだまだわかりませんよ(・∀・)

来週末辺りにあそこで切っといてよかったとか、
切ってできた余力で別の買ったら吹き上がったとか、
いい形で振り返れることを期待して、
明日からまた頑張っていきましょう(・∀・)ノ

ぴよぴよさん

ガンバです。
私は一気に取り返すことをあきらめました。
コツコツいくよ~
一日100円でもいいからプラスを目指します。
ぴよぴよさんもあきらめないで、そしてぐれないで(><)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
いしいしさん、静ですか。
ぴよぴよは、今日、動でしたよ。
動いちゃいました・・・(^^ゞ
それで・・・撃沈です・・・
と、言うことで・・・当分、静にしちゃおっかな。と
今日は、思ってますけど。
明日は、どうなることやら。
頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

退場門に足入れてるからね。( ゚∀゚)アハハ>株怖い
ってな感じです。

そんなぴよぴよですが、これからも、宜しくお願いします。<(_ _)>

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。

食い意地はったら、お腹壊した感じの今日の相場でした。
やはり、コツコツ少しずつを私も肝に銘じます。o(>_<)o
生き残れるように少しでもがんばります。

