プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月12日:失意のズンドコ。(ーー;)

失意のズンドコって・・・(ーー;)
ぴよぴよの好きな漫画に、落ち込んだ時に出てきた言葉です。
本日もトータルマイナスの高値更新しちゃいました。(ーー;)
オー マイ ガットみたいな一日でした。
寄り天で、少し処分売りすればよかったんですけど・・・。
阿部さんの辞意表明を引け間際に知りまして・・・(遅い!?(^^ゞ)
大引け前に、隠しタルを損切り処分売りしました。
おまけに、前場にデイINした銘柄の損切り。
ナイアガラ受けて、ナンピンしたことで、傷口広げちゃいました。
そんな、こんなで、本日、トータルマイナス最高値更新
残り二日は、様子見でいこっかな。と思います。
なんたって、退場門に足突っ込んでますから・・・(ーー;)

とりあえず、様子見で頑張ります。o(>_<)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪うに。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,665,515(前日比¥▼98,840)
(保有中:カゴメ・住金・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,532,780]


昨日、ストッポショックで木村化工機を買ったこと書き忘れちゃいました。
現在、含み益中です。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三崎亜紀著 『となり町戦争』~

コメント

Secret

ぴよぴよさん


奇遇ですね、私も過去最高マイナスの新記録を
たたき出しましたヾ(;´▽`A``アセアセ

いやぁ~マイッタ。
明日はなんとか...なるのかなぁ(^^;
望み薄いけど、お互いに無理せずね。


明日も更新頑張ってね(^^)/

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

いやぁ、今日は波乱の1日でしたね(;・∀・)
もう何があってもおかしくないと言うか、
勝っても負けても博打みたいな感じです。

こういうときは様子見に徹して、
後で勝負をかける力を少しでも失わずに貯めておく、
それも立派な作戦かと思います(`・ω・´)

今日は意を決して隠し樽から塩漬けを処分されたとのことで、
コレが今後のぴよぴよさんの力になることを、
またろーも切に願ってます(・∀・)ノシノシ

Σ(・ω・ノ)ノ! あれま!
マイナス記録更新ですか~
元気出して(*´・ω-)bネッ♪

オイラは まだ 去年の10,11月のほうが悲惨でしたから
この程度の被害は どぉ~って事・・・
ありますってば! 。・゚・(ノд`)・゚・。  明日から頑張りますです。

となり町戦争、 おもしろいですよね!
※とかいいながら 途中まで読んで 止まってるや (汗)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんなんですかねー阿倍さん・・・e-399

この意味のわからないタイミング・・・e-480

とりあえず株価的にはアニメ関連が上昇したらしいですよe-477

まったく落ち着かないですねe-392

ではではそれではですーe-490

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。
パパさんも更新しちゃったんですね。
毎日、明日は、何とか出来るかな。と思ってます。

パパさんも明日頑張ってくださいね。(*^_^*)

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。

ぷらすへ向けて・・・ガンガリやす。o(>_<)o
またろーさんもガンがってくださいね。
またろーさんのこと応援してます。

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
コメ見て、ブログ読んで、ぴよぴよも一から頑張るぞ!と、
思いました。
ヨーグモスさんも元気出してください。ヽ(^o^)丿

となり町戦争は、今途中です。
読書気分じゃなくて、ちょっと停滞気味です。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。
ほんと、阿部さん、このタイミングって、どーよー!!
って、くらいタイミング外れてますよね。
おかげで、また、落ち着かない相場になりそうな。。。
そんなこんなですが、お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

