プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月14日:訪問者数累計1万人突破♪ヽ(^o^)丿

FC2に引越ししてから、もうすぐ1年を前に、
昨日、訪問者数の累計が1万人を超えました。ヾ(∇・〃)
いつもお越しくださる皆様、ありとぅ~す♪o(・∇・o)
これからも、こののほほん者σ(・。・。)を宜しくお願いします。(/・∇・)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3844コムチュア ¥242,000→終値¥230,000 含み損▼¥12,000

デイのつもりがナイアガラにあい、持ち越ししてもうた・・・(ーー;)
手数料▼315


はい。やっちゃいました系トレードです。(^_^;)
きっちり、上げて落ちを狙ったソコは、ナイアガラの途中。(^_^;)
来週、もう一度上がる感じがするので、鬼ホ。(ーー;)
ガンガレ、私。o(>_<)o

今日は、三連休前で、いろいろぴよ母に頼まれて事が多くって。
後場は13時過ぎにPC前。日経見てびっくししました。(@_@;)
とりあえず、ダイキンも無事にプラ転したし、
ミツミも戻ってきているので、一安心なんですけど・・・。
来週は、どんな幕開けなのか?微妙にドキドキです。o(>_<)o

ま、その前に三連休をのんびり過ごしたいと思います。
楽しい週末を♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,604,195(前日比△¥41,600)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,471,460]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三浦しをん著 『私が 語りはじめた 彼は』~

コメント

Secret

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
訪問者1万人達成おめでとうございます
すごいですね!
株の方は残念でしたね
今日持ち越した株&スイングしている株来週以降上がってくれるといいですね
厳しい相場続いてますが来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーーー10000人ですかーすごいですねーe-484

おめでとうございますーe-470

自分的には素敵な女性しか入場できませんのでなかなかですよーe-328

っていうか数えたことなかったりしてe-330

そんなこんなで今日も素敵なぴよぴよさんをお待ちしておりますe-480

ではではですーe-491

1万HIT おめでとうございま~す♪
ヽ(゚∀゚ )ノ わしょーい♪

やっちゃいました系と、言いながらも 前日比は、プラス!
その調子で 少しずつでも前進、前進 ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
連休、 楽しく のんびり お過ごしくださぁ~い

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

まずは1万HIT達成オメです(*´д`*)ハァハァ
今度は目指せ2万HITですね。
またろーも頑張って貢献したいと思います(>Д<)ゝ

株のほうは木、金とプラスで、
いい形で週を終えることができていますね(・∀・)

首相問題も思ったよりあっさりと方がつきそうですし、
こうなってくると抱えた優良銘柄がものをいいそうです。
来週もいい風にシッカリ乗ってくれることを期待しましょう。

では、3連休はゆっくり休んでくださいね(・∀・)ノ

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

一万HITのことありがとうございます♪<(_ _)>
一万HIT超えたのも、いつも遊びにきてくれる皆様のおかげです。

そんな中、トレードは、微妙。
もう少し、日経の上げ上げに乗っていけるようになりたいと思います。
先週もお疲れ様でした。
今週も、お互い頑張りましょうね♪ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

10,000人入場のことありがとうございます。
すごいですよね~。自分でも、びっくりしちゃいました。
びっくりついでに。
いしいしさんのところは、制限があったのですね。
ぴよぴよのこと、素敵女性と言ってくださり、
そのこともありがとうございます。(*^_^*)

これからも宜しくです♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

10,000HITのことありがとうございます♪
トレードの方は、日経の上げに微妙に乗れた感じ。
もう少し多めに上がっておきたいところでしたけど、
世の中、そんなに甘くないですね~(^_^;)

ヨーグモスさんは、本日のみお休みということで、
きょう、一日、ゆっくり休んで下さいね。
今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。
お返事遅くなりました。

先週は、お疲れ様でした。
イロイロありましたね~。
穏やかに進んで欲しいなあ・・・って。思いますけど、
世の中、そんなに甘くないですよね。
お互い頑張りましょーん。ヽ(^o^)丿

