プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月18日:正夢だったら、いやだなあ!?(ーー;)

今朝、NYが-250の暴落を記録したのを見て起きました。
ハイ。です。起きてすぐにNYの結果を確認。
夢として受け止めるまで、しばし、時間を要しました・・・。(^_^;)
さて、そんな今日、金曜日の上げ分を日経は、消費
もちろん私も、金曜日のぷらす分、見事に消費して終了
崖っぷちに逆戻りでございます。へへ。(^^ゞ

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
6378木村化工機 ¥1355x100→平均株価1336.5x200 含み損▼¥7300
手数料▼250


日経の下げの中、寄りで上げていたので、IN。
その後、失速し・・・。思わず持ち越しかけちゃいました。
やっちゃいましたトレーダーです。(^_^;)
買付余力無し無しの今、今週末まで、様子見です。
今度こそ、様子見です・・・(^_^;)

今朝の夢が、明日の正夢に成らぬように祈るのみです。(*^人^*)
頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,645,815(前日比▼¥41,620)
(保有中:カゴメ・住金
・コムチュア・ダイキン・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,513,080]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

コメント

Secret

こんな市場環境の中 ダウ$-250 って、
たとえ夢でも アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 恐ろしいですね~
今晩の正夢にならない事を祈るばかりです。
さすがに、もぅ 強気の姿勢でいることに疲れちゃいました。
だいたい、そういう時が底値になるんでしょうね? 悔しいけど
今週も よろしくで~す♪  ^^;

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーなんていうかこんなに下げるとは・・・e-482

自分的にはお仕事がほどなく回ってきてe-352

何もできず状態で・・・e-399

まーいい夢みたいですねーe-470

ではではそれではですーe-404

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

暴落の夢・・・テラオソロシス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし、今日は強いトコ、弱いトコがハッキリしてましたね。
ミツミの強さにはちょっとびっくりでしたよ(;・∀・)

今後も変動要因盛り沢山というか、
配当や優待の権利落ちなんかも絡んでくるので、
ますます良く分からなくなっていきそうな・・・(´-ω-`)

お互い気をつけつつ頑張りましょうね(・∀・)ノ

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
無事に、正夢にならず。で、良かったです。
昨日が底なのであれば、私も嬉しいです。
今日は、強気INできたのかな?
私は、ただ眺めてました。
では、今週も宜しくです。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。

仕事が繁忙期に入ったのですね・・・
9月引渡し分で忙しいのかな?(^_^;)
お仕事頑張って下さい。
相場は、乱高下しすぎ。息切れしちゃいそうです。

お互いイロイロ頑張りましょうね。o(>_<)o

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

ミツミは、ほんと強いですね。
私もびっくりです。何故上げているのか?
知りたいくらい・・・
今日、2ヶ月ぶりにプラ転しました。ヽ(^o^)丿
長かったです。o(>_<)o

またろーさんも、本日のぷらすオメです♪ヽ(^o^)丿
明日もお互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

