プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月19日:砂の城。(^_^;)

昨日の夢は、正夢にならず、ほっと、一安心。
ぴよぴよは、今まで、トレードを
魚釣り漂流蜜&蜂放牧の牛とイロイロ喩えてきました。
今日のぴよぴよは・・・、『砂の城』ってトコ。
日経の大幅躍進ぴよぴよのトータルも伸び
ただ、今日築いたものは、明日の地盤になってくれるのかしら・・・。(^_^;)
今のトコロ、砂の城
さて、ぴよぴよのこの砂の城は、洋風イメージなんですけど・・・。
皆様の砂の城は、和風?洋風?さて、どちらですか?

今日のNY、頼みますよお~。ヽ(^o^)丿
頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,565,215(前日比△¥80,600)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ
・コムチュア・木村化・森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,432,480]


ミツミ、2ヶ月ぶりに、プラ転!ヽ(^o^)丿
ホントは、プラ転したら、即売り!を考えてましたけど、
ここ3日のミツミの強さに、鬼ホ!です。(*^_^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ミツミ良かったですねーe-470

自分的にも耐えて耐えて頑張ってくれればいいんですけど・・・e-473

そんなこんなで今日のダウは要チェックですねe-490

ではではそれではですーe-404

ぴよぴよさん

前日比+8万なんてうらやましいです(^^)/
日経平均は16500~16600が天井だと思ってます。
これを越す分にはゼンゼンかまわないんですけどね。
あくまで目安ということで,,,
明日も日経アゲアゲでいきたいですね。

明日もお互いに頑張りましょうね。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は上げ祭りでしたね(・∀・)
+8マソ&ミツミのプラ転おめでとうございます♪

砂の城ですか・・・今はまだ脆いかもしれませんが、
レンガ、石造りという具合に徐々に固くなるといいですね。

またろーはいつものごとく手が出せませんでした(´・ω・`)ショボーン
明日はもう少し動けるといいのですが・・・

ただ、このまま一気に上へという展開には、
まだちょっとならない気もしますので、
お互い気をつけていきましょうね(・∀・)ノ

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。

ミツミ耐えてよかったんですけど・・・
昨日一日で終了・・・(^_^;)
ま、もう少し、頑張ります。
いしいしさんも、耐えて頑張ってくださいね。(^^ゞ

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。

日経、前場上げ上げでしたね~。
後場微妙な空気が・・・(^_^;)
のちほど、パパさんのところへもうかがいます。ヽ(^o^)丿
何とか、今週は、このままで終わって欲しいなあ・・・と、
思ってます。

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。

昨日のぷらすのことありがとうございます。
またろーさん、元気出してくださいよ。
このコメント読んでくれてるかなあ・・・
しばしのひと休みのあと、戻ってきてくれると思ってます。

