プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月20日:砂の城の崩れを撤去し、補強。(ーー;)

NYは、見事に続伸してくれましたね。
おかげで、日経も上げ上げ♪ヽ(^o^)丿
と、喜んでいたのも・・・30分くらい・・・。(^_^;)
とりあえず、昨日、登場した『砂の城』
今日は、ほころびを撤去し、初心に還り、補強のつもり。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3844コムチュア(保有6日) 
持値¥242,900→¥194,000 確定損▼48,900
6378木村化(保有2日) 
持値¥1337x100→1260x100 確定損▼¥7,700
2809キューピー(優待狙い)
¥1052x100→終値¥1,054x100 含み益△¥200
9650テクモ     
¥1580x100→終値¥1574x100  含み損▼¥600
手数料▼900 確定損計▼¥57,500


3844コムチュア、復活の兆し見えずで、大型損切り。(^_^;)
この辺りが、まだ、懲りてないというか・・・学習してない自分を感じます。
6378木村化は、余力作りに損切り。
2809キューピーは、明日のカゴメの一部利確後に購入予定でしたけど、
昨日の下げの後、上げてきているので、買い。
11月の優待Getを目指しての買い。明日以降、様子見でもう一つ買い増し予定。
9650テクモは、この3日間高値更新銘柄。
初心に還り、右肩上がり銘柄をダイキン同様、買ってみました。
(コムチュアもそうだったんだけどね・・・(ーー;))

コムチュアの事もあり、逃げ遅れても被害が少ない金額で買ってみました。
利益も少なくなりますが、私の場合、損切りの逃げ遅れに寄る、
自分で自分の首絞めてる系で、
キズに塩を擦り込んでいるしね。
なんとか、地道に頑張る方向性で行こうと、思います。

頑張りまっしょい♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,578,155(前日比▼¥12,940)
(保有中:キューピー・カゴメ・住金・ダイキン
・木村化・森精機・ミツミ・トプコン・テクモ・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,513,080]


昨日、損切りしてれば、被害はもっと少なかったハズ。と、タラレバ。
ミツミのプラ転は、昨日一日で終了。
明日は、カゴメを100株を利確売り。中間の優待の上げ狙いもイマイチでした。
3月の権利落ちまでに、また、時期見て買い戻し予定です。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

自分的には最初の30分ぐらいに処分したいのがあったのですがe-277

予定外のことになりまったく参戦できず状態でしたe-482

まったくもってうまくいきませんe-472

そんなこんなでそれではですーe-490

砂の城・・・
などと言わずに 強固な城を築きましょうよ!
西洋風ですか~

イメージは、 イギリスのエジンバラ城、ウィンザー城?
それとも ドイツのハイデルブルク城?
※今、一生懸命 調べました (A´・ω・)アセアセ ※

あ、応援コメント ありがとうございます♪
少し元気が出ました、 また出直しで~す  ^^;

ぴよぴよさん

ファイトォ~(^0^)/
住金がいい動きしてましたね。
鉄もそろそろ↑を本格的に目指すかな。
明日も頑張りましょうね。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
予想外のこと、残念ですね。
ぴおぴおもたまに・・・ぴよ母がらみで、予想外のことが起こります。

お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、少し元気が出たみたいで良かったです。

今は、砂の城でも・・・少しずつ固めて行くつもりです。
完成してみて眺めてみたら、万里の長城のような壮大なもの
だったりするかも知れませんけど・・・(ーー;)
何せ、総工費を取り戻すまで、完成出来ないという・・・オチが・・・。

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。

住金が、ずうーっと、ココロの支えでしたけど、
やはり、これからもずーっと、ココロの支えになりそうです。
上手く付き合えるように頑張ります。o(>_<)o
パパさんも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

ぴよぴよさん

住金元気一杯だったね。
ヨカッタね(^-^)

