プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月21日:勝手にテンション低い・・・私。(>_<)

右側のブラグインの相場の格言
『負けた相場を知っている者こそ価値がある』
と、出た。 価値のある人間になりたいと思った。o(>_<)o

皆さん、一度書いた記事を手違いで消してしまいました。
今日のトレードを詳細に書いたんです。
お馬鹿トレードっぷりを詳細に・・・(-_-;)
さすがに、自分のお馬鹿っぷりを、二度も書くテンション無しです。
勝手に、一人でテンション下げて、ゴメンなさい。<(_ _)>

簡単に書くと、木村化工機とキューピーの保有を損切り。
カゴメは、予定通り、確定売り。
デイ参戦した、コムチュアは、キチントレードで損切り
その後、ストッポ高終了で、落ち込み大。(-_-;)
なんとなく、飯野海運よさげ♪と、思ってINしたけど、含み損。
と、いうことで、住金・ダイキン・ミツミの上げも消費する感じ。

週末リフレッシュします。皆様も楽しい週末を♪
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,553,275(前日比△¥24,880)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・テクモ
森精機・トプコン・飯野海運・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,420,540]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在9位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:野中 柊著 『プリズム』~

コメント

Secret

残~念!

ぴよぴよさん、こんにちは!
今週もお疲れ様でしたぁ。
一度書いた記事が消えると、ガッカリですよね。
私も何度か経験あるのでわかりますぅ(>_<)

コムチュア、私も朝の寄りからチェックしてたのに
結局入れず、S高引け・・・・。
同じく、なかなか寄り付かなかったアクロも
ずっと監視してたのにやはり入れずS高引け・・・。
私の今日1日はいったい・・・???

3連休でリフレッシュして
来週9月最後の相場で利益出せるように
お互い頑張りましょうね!

ぴよぴよさん

昨日のコメントに鉄がいいかなぁなんて書いたのに
私自身、入ってないよ、残念(><)

しかも、引け間際に入ろうと思ったけど、3連休を持ち越す勇気はなかった。
だけど、分けのわからん新興は持ち越しました。

今日の日経を見ていて、結構いけるんじゃね?と思っています。
外れて暴落したら笑ってやってくださいな

それではまた来週ね(^^)/

手放した銘柄のストップ高は・・・
悔しいですよね、オイラなら 追撃買いして
翌日 死亡って なるのがオチなんですが
(〃⌒∇⌒)ゞ

今週も3連休なので 場が開くのは火曜日ですね。
長いなぁ~

ゆっくり お休みくださぁ~い♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は住金強かったですよね(・∀・)
ほかの鉄鋼も悪くはないんですが、
頭2つぐらい抜ける感じでした。

ミツミやダイキンも固いですし、
多少マイナスがでても吸収してしまえるのは流石です。
今日乗ったのがイマイチだったのは残念ですが、
それは来週のお楽しみということにしておきましょう♪

またろーなんか1個でもマイナス出ると、
そのままその日の収支を直撃しますから orz
またろーも少し安定感が欲しいです・・・

さて、今週もお疲れ様でした。
来週も頑張っていきましょうね(・∀・)ノ では

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

んーーーんーーーん・・・e-263

でもなんで消えちゃうんでしょうねe-482

まーでもそういう時は割り切るしかないのかなーe-347

ということで自分的にはもーひどいひどい状態なんですよ~e-399

まーなんていうかお互いがんばりましょーe-246

ではではそれではですーe-254

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
一度書いた記事が消えると落ち込みますよね
自分も何度かあってその時は落ち込みました
今日の取引残念でしたね
自分も持ち株が下がり続けて落ち込んでました^^;
来週お互いにいい結果が出るように頑張っていきましょう^^

そよさんへ

そよさん、こんにちわ。お返事おそくなりました。

駄目トレードの記事が消えるのは、ショックですね。
なんとかテンション保持して書いたのが!!ですから・・・
ま、今回は、私の操作ミスなので、自業自得にござりまする。

それにしても、そよさんも、コムチュアチェックでしたか。
INを悩んだ銘柄がストッポで引けると、きますよね~。
お互い次は、なんとかGetできるように、頑張りましょ♪

三連休、そよさんもリフレッシュしてくださいね~ヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

パパさん、鉄を見過ごしたんですね。
確かに、三連休の持ち越しは、恐怖ですよね~。
と、言いながら、私はかなりの銘柄を保有してますけど・・・
もお、中間配当狙いに近いかな。
そんな人も多かったかもです。
ま、ぴよぴよも日経いけんじゃない?と、思ってホールド中なので、
また、暴落が始まったら、笑ってやってください。

それでは、楽しい休日を。ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

追撃かあ・・・してみたかったんですけど・・・
なんか、新興を買うのが怖くなっちゃった系!?なビビリ野郎でございます。
また、来月に長期不在になる予定なので、地道地味トレーダーに
現在変身中。

ヨーグモスさん、良い休日を。ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

安定感かああ・・・安定してるのかな・・・
分りません。
未だ持って、自分のトレードに学習能力ゼロゼロですたい。
またろーさんのような堅実路線を狙いたいんですけど・・・・
お互い無いものネダリと、いうことで。

楽しい休日を。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

いしいしさん、ひどい状態なんですね。
そっか・・・・。ドンマイです。o(>_<)o
いしいしさんに明るい兆し見えること祈ってます。

それでは、楽しい休日を。ヽ(^o^)丿

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。お返事遅くなりました。

一週間お疲れ様でした。
ぽてちさんの保有さがってしまいましたか・・・。
今の、新興って、難しいですよね。
今回のコムチュアの行ったり来たりで痛感。
ぽてちさんの保有が上がりますように。(*^人^*)
それでは、楽しい休日を♪

