プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月24日:週末ダウン&リフレッシュ。(^_^;)

週末リフレッシュ出来ました?
私は、土曜日はぴよ母の買出しに付き合い、夜の急激な冷えに
昨日の日曜は、微熱でダウン。(-_-;)
そんなこんなで、昨日は、体を温める生姜入りミソスープを飲み、
お風呂でじっくり温まり、早々に寝ました。
おかげで、今朝は平熱で復活!(*^^)v
そんな感じで、この三連休は、体調がUP&DAWNで過ごしました。

明日は、連休明けとなるんですけど・・・。
眼科への定期健診後、ヨガ教室へ。
一日張り付かない感じ。
そんなこんなで、明日の更新は夜になります。
時間が許したら、ちょっと、遅めにぴよぴよの放置っぷりを見に来て下さい。

それでは、今週もヨロシクお願いしまーす♪
頑張りましょ♪(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
今週は今週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうそうですよねー急に寒くなってビックリですe-399

今日の朝はタオルケットをミイラのような感じで巻きつけておりましたe-427

ということで目の方は順調にいってるといいですよねe-347

ではではそれではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

体調を崩されたそうですが、
大事にならなくて良かったですね(・∀・)

季節の変わり目ですし、
お互い気をつけていきましょう(´-ω-`)ノオー

明日は放牧デーですか・・・
連休明けですし勢い付けるためにも、
なんとかいい形でスタートしてもらいたいですね。

夜の報告、いいものであることを願ってます(>Д<)ゝ

季節の変わり目は 体調を崩しやすいですから
気をつけましょう!
早めの処置&回復 おめでとうっす。

この調子で PFのほうも 回復してると良いです
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
いしいしさんは、タオルケットのミイラ巻きですか。(*^_^*)
ぴよぴよは、布団を抱き枕みたいに抱いて寝てました。(^^ゞ

おかげ様で、眼は順調でした。ヽ(^o^)丿
あんがとです。

それでは、今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんばんわ。(^o^)丿

ぴよぴよは、体調バッチリですけど・・・
またろーさんは、大丈夫ですか?
今日は、ゆっくり休んでくださいね。(*^_^*)

またろーさんの体調が良くなること祈ってます。(*^人^*)

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。(^o^)丿

体調もPFも無事になんとかなりました。(*^_^*)
ただ・・・この季節の変わり目は、アレルギーが発症しちゃうので
苦労してます。これ以上ひどくならないように頑張ります。
ヨーグモスさんもこの変わり目に体調くずしませんように。

今週もヨロシクです。(^o^)丿

