プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月25日:月のウサギは、昼は何処に?(@_@;)

中秋の名月です。ぴよ家からも満月が輝いて見えてます。
先月、オイッコガオガオザウルス(5歳児)に会った時も、満月でした。
その時のオイッコガオガオザウルスとの会話なんですけど・・・
ぴよぴよ:『ガオガオくん、月にウサギさんいるのは、知ってる?』
ガオガオ:『うん。知ってるよ。お餅ついているんだよ。』
ぴよぴよ:『お餅ついているんだ。』
ガオガオ:『うん。夜は、月でお餅ついているんだけど、
      ウサギさん、昼は動物園にいるんだよ。』
ぴよぴよ:『えええーーーーーー!?
      月のウサギさん、昼は動物園にいるの!?』
ガオガオ:『うん。昼は、動物園にいるの。夜になると、月に戻るんだよ。』
5歳児に教えてもらった、月のウサギの昼の行き先。新感覚です。ヽ(^o^)丿

そして、本日、レーシック(近視矯正手術)の一年後の検診
行ってきました。結果は、
右目:1.2(術前0.08) 左目:1.5(術前0.2)
半年前の検診と状況変わらず。(*^_^*)
眼の調子も時期的なアレルギーに寄るかゆみに煩わされていますけど、
他に問題なし。(*^^)v 良かった♪良かった♪
次は、半年後に検診になります。

と、いうことで、本日朝からお出かけしてたんで、ノートレです。
NYの結果を朝に確認した時は、今日はどうなることかと、思ってました。
明日は、一日、張り付く予定です。
でも、このままだと、ぼお~~と、見ているだけになるかも!?
地味地道トレーダー路線で、頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,512,075(前日比△¥40,800)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,379,340]


飯野海運、本日プラ転♪ヽ(^o^)丿

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

こんばんは!

東野圭吾さん 私もお気に入り作家です。
彼の作品をたくさん読んでますがこれは読んでないわ。
早速、読もうっと!
「容疑者Xの献身」もおもしろかったね~~!

明日の相場も良くなるのを私は願ってるんだけど(笑)
いい風が吹きますように~~。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

うさぎさんかわいいですよねーe-236

とりあえずミッフィーのお人形さんをプレゼントしましょうe-68

ということで今日はいろいろと悩んで損するパターン相場だったような気がしましたので、ある意味参戦しなくてよかったe-251のかな・・・。

自分的にはなんとか耐えて回避しましたが・・・e-240

そんなこんなで最近よくわかりませんねe-482

ではではそれではですーe-490

emeraさんへ

emeraさん、こんにちわ。
『容疑者Xの献身』は、まだ、読んでいないんです。
ちょっと、図書館を探してみます。

今日の風は、emeraさんにどう吹いたかな・・・
あとで、遊びに行きます。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。

ミッフィーちゃんですね♪
彼は、今、スライムに嵌ってまして・・・
おそらくそっちが欲しいかも。(^_^;)
でも、教育テレビでミッフィーちゃんの赤ちゃんの歌があるらしく、
それを歌ってる彼の姿は、怪獣には見えず。。。
かわいいです。
いしいしさん、ミッフィーの赤ちゃんの歌聞いたことあるかな。

そんなこんなで、ではではでーす。ヽ(^o^)丿

