プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月26日:タラレバは見ない。見ない。(ーー;)

一日張り付いてて、ノートレでざいます。
手放した株が、どーんと。戻ってます。めっちゃ、ドーンと・・・。
タラレバ定食は、かなりな量になってますね~。でも、
地味地道トレーダー路線で、頑張る。o(^o^)oって、決めたし。
何気に、9650テクモも、本日高値更新してるし。
それに、トータルが、3日間連続前日比ぷらす引けというのは、一ヶ月ぶり。
タラレバなんて、贅沢言っちゃいけないですよね~。ヽ(^o^)丿

引き続き、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,482,275(前日比△¥29,800)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,349,540]


食い潰し資産総額が、今日、まいなす250マンを切りました。ヽ(^o^)丿
左のブログメーターも何気になだらかな右肩上がりだったりします♪
このまま、順調に進むこと祈るのみ。(*^人^*)←相変わらずの神頼み♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

どうもですー

どうもですーe-465

自分的にもまだまだですがゆっくりと・・・みたいな・・・e-365

でもチェックしていた「6923」会社名、忘れましたが・・・e-482

急上昇・・・e-404

お得意のパターンです・・・e-329

まーそんなこんなでゆっくりと上昇していきましょーーe-491

それではですーe-250

三日連続プラス♪
(〃^-^)/*☆オメデトー
オイラも、見習わないと タラレバー定食じゃ
お腹は膨れないもん(*´・ω-)bネッ!

昨日のお月様 綺麗でしたねぇ~

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日もプラスで3連勝ですね(・∀・)オメです♪
MIN時に比べれば20万近く戻してますし、
もうすぐ例年厳しい9月を通り越しますし、
10月はますますの活躍を期待しましょう(・∀・)ノ

それと、昨日の定期健診では、
視力の方も良かったようですね (*´д`*)
またろーはぴよぴよさんがレーシックを受けたときから、
ブログで経過を見てきていますので、
なんだか自分のことのように喜ばしかったりしますwww

では、9月の残り少しですし、
お互い地雷を踏まないように頑張りましょうね(>Д<)ゝ

ぴよぴよさん

冬はあけたみたいですね。
スイングの時代がまた来るのでは?
今日の終値が楽しみです。
それではまた後出来ますね。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
ぴよぴよ的にもまだまだです。
ゆっくりのんびりでも、右肩上がり路線を続けていけたら。と
思ってます。
いしいしさんも緩やかでも、右肩上がりで続くといいですよね。
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
ありがとです。
確かにタラレバ定食では、お腹膨らみませんよね。
地道にのほほんがんばろー!と、思ってます。
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
ありがとです。
そうですね。。。最悪のあの日から、約20マン戻ってます。
まだまだ、油断出来ないんですけど・・・
20マン落ちるのなんて、あっというまですからね。

レーシックのことは、そうですね。。。
前のブログからのお付き合いの方々には、
ずっと心配して戴いてますよね。
無事に一年間過ごせてよかったです。

相場は、山有り谷あり。
いろいろありますけど、お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿
頑張りましょーよーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。
冬は開けたのかなあ??
さすがに日経が+420引けを見ると、明日が怖いです。(^_^;)
ビビリ入ってます。
スイングの時代突入だといいなあ・・・
デイは、ダメダメちゃんな私なので・・・(^^ゞ
パパさんのとこにものちほど、うかがいます。

