プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


9月27日:1ヶ月ぶりの4連騰♪ヽ(^o^)丿

NYの上げ上げ見て、朝起きてすぐに、本日もノートレ放牧決定。
午前中は、張り付いていましたけど、前場引けにかけて睡魔に襲われ・・・。
その後、頭痛に襲われ・・・。(>_<) 後場は薬飲んで、寝てました。
昼寝から起きた今は、なんとか、無事に復活してます。(^^ゞ

終わってみると、保有株は、ダイキンと隠しタル銘柄が一つ下げただけで、
あとは、上げ。一ヶ月ぶりの4連騰です。ヽ(^o^)丿
テクモは、本日も高値更新。(*^^)v 嬉しいです~~ヽ(^o^)丿

『株は後を振り返りつつ先取るが、前だけみるようになったら危険』
と、右側の株の格言で出ました。
明日の5連騰を夢見ちゃったりとか・・・
明日もテクモが高値更新してくれないかなあ・・・とか、思っちゃうのは、
めっちゃ、キケン!?でしょうか・・・?(^_^;)

明日も、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,416,575v(前日比△¥65,700)
(保有中:カゴメ・住金・ダイキン・ミツミ・飯野海運・テクモ
森精機・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,283,840]


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

4連勝♪ ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
低空飛行で沈んでる、オイラの分も頑張ってください。

でも、相場は転換点を迎えたのでしょうかね?
こんな事 言ってるから乗り遅れるんでろうなぁ~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはNYダウをチェックしてe-420

これはいい雰囲気だなーと思っていe-470

すぐ出掛けましたが、ここまでぐんぐんいくとは思っていませんでしたe-404e-404e-404

っとことであしたは利確の売りがどうなるかですかねe-484

ではではそれではですーe-490

ぴよぴよさん

森精機が GOOD JOBですね。
決算も期待できる銘柄ですし、このまま↑にいってくれるといいですね。私も監視してましたけど結局のれませんでした(^^;

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
低空飛行っちゃあ・・私も低空飛行ですね。
ブログメーターが、底近辺に居る・・・

相場の転換点なのか?単なる月末相場なのか?
お互い頑張りましょうね。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
利確売り。めっちゃ押し寄せてきましたよおー
大波に飲まれてる私です。
まったくもお・・・みたいな。
来月は、より良い相場であるといいなあ。。。と思ってます。
いしいしさんも頑張ってくださいね。

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。
森精機は、頑張ってくれてます。
と、いうか・・・下げすぎなんだよお!!!みたいな。(^_^;)
ちょっと、一安心というか・・・
まだまだ、全体的に予断は許さずですよね。
お互い頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

