プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



9月28日:地味地道トレーダー脱線!?(^_^;)

地味地道トレーダー路線を頑張ります。o(>_<)o
と、確かに言いました。
しかし、今日のぴよぴよを見てちがうやんけ!と、突っ込みあるかも!?
いろいろ頑張った一日で・・・。
とりあえず、買付余力は・・・魅力的なものですね。。。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
=前場=
4314ダヴィンチ デイ¥85400x1→¥85700x1    △¥ 300
6367ダイキン  持値¥5440x100→¥5560x100  △¥12,000
3236プロパスト デイ¥171000x1→¥174000x1  △¥ 3,000
=後場=
9650テクモ   持値¥1580x100→¥1590x100  △¥ 1,000
7999MUTOH    デイ¥634000x1→¥636000   △¥ 2,000
3236プロパスト デイ¥181000x1→¥182000x1  △¥ 1,000
9692シーイーシー  ¥1137x100→終値¥1128x100持越し。
~デイ利益合計¥6,300+持ち越し利益¥13,000=¥19,300
 本日手数料▼¥1720~


解説すると・・・ダイキンは、利益が5桁キリそうだったので売り。
これは、今年の経験から利確の最低ラインを決めたので、売りました。
来週様子見して、買い戻すかもです。
テクモは、後場寄りのストッポ安気配見て、慌てて売り指値。
恐らく、信用の売りに巻き込まれたんだと思います。
ナイアガラの後、戻しました。
と、いうことで・・・余力出来たものだから、デイに勤しみました。
ま、そのデイも、負けないことが大切。と言い聞かせてINしてるので、
利益も微妙です。
ま、地味地道トレーダー路線!としては、いい感じだったと思います。
プロパストは、前場持ち越しかけていれば・・・とタラレバですが、
そんな度胸は、ありませんでした。(^_^;)←チキンなり。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,432,062(前日比▼¥13,227)
前月比まいなす¥215,462
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・森精機・・トプコン・飯野海運・CEC・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,299,327]


今月もマイナス終了でした。
来月は、プラス収支になるように頑張ろうと思います。ヽ(^o^)丿

来月も、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在16位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

今日はデイお見事でした(・∀・)
メーターも着実に右上がりの曲線を描きつつありますね。

9月も後半から地合も徐々に良くなって来てますし、
8月の傷も徐々に癒えてきたところで、
10月は更なる奮闘を期待しましょう(・∀・)ノ

では、今週も一週間お疲れ様でした(>Д<)ゝ
週末はゆっくり休んでくださいね。

地味地味トレーダー 改め 堅実トレーダーですね!
デイスキャで確実に利確 超短期の王道じゃないですか

来月こそは お互いプラスで終われるようにしたいものですね~
お疲れさまでした♪

こんばんは~
今月もお疲れ様でした
今日はすごく動いていますね
損切りなしで全勝すごいですね
テクモはちょっとほしかったですね
でも損失出さないようにしているのでいいと思いますよ^^
持ち越ししたシーイーシーも来月から上がっていくといいですね
来月もお互いに頑張っていきましょう^^

積極的に動きましたね。
薄利なんて気にしない気にしない
勝つことが第一なんですから・・・
来週からは月が変わって・・・ツキも変わって欲しいですね。
買い向かう気力がある限り勝機は巡ってきますから・・
9月もお疲れさまでした(*^_^*)

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーーよかったよかったe-374です

いい感じで9月を締めくくることができましたねe-470

っていうかもう10月なのーーーーーe-482

おそろしいというかなんというか・・・e-399

そんなこんなでそれではですーe-306

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

なだらかなな右肩が上がりが。。。
右肩下がりになだらかになってきているような。。。
頑張ります。o(>_<)o
またろーさんが、戻ってくるまで、少しでも長く頑張れるように
努力します。o(>_<)o

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

堅実かなあ・・・。
仮に先週は、堅実でも・・・今日は。。。
図に乗りすぎました。(>_<)
明日に期待!(>_<)

今週もよろしくお願いしまーす。ヽ(^o^)丿

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。<(_ _)>

ぴよぴよにしては。。。積極的に動きましたね・・・
なんとか、金曜日は無事に通過したんですけど・・・
今日は。。。

それでも、頑張ります。o(>_<)o
ぽてちさんも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。
薄利でも、すこしでも、頑張ろう。o(>_<)o
って、思ってます。 
10月相場始まりましたけど。。。今日一日で波乱含み~って
感じです。
でも、引き続き頑張ります。ヽ(^o^)丿
ちゃんすさんの武運祈ってます。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。

9月をいい感じで〆れた感じなんですけど。。。
10月の始まりをキモチ良く、始めることが出来ませんでした・・・
でも、めげずに頑張ります。o(>_<)o
いしいしさんも頑張ってくださいね。ヽ(^o^)丿

