プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月1日:余力=魔力?魅力?→図に乗る。   (ーー;)

金曜日にうまく、トレード出来たものだから・・・
図に乗っちゃいました。(^^ゞ
しかも、今日は、ちょっと、『待ってみる。』
なんて、思っちゃったもんだから・・・。
デイのつもりが、含み損の持ち越しかける羽目に・・・。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
=前場(寄り1時間以内)=
3236プロパスト  ¥171000x1→持越し終値¥171000x1 含み損▼¥4,000
8923トーセイ   デイ¥80000x1→後場売り¥80400x1      △¥ 400
8923トーセイ   ¥80000x1→持越し終値¥80900    含み益△¥900
9119飯野海運   ¥1625x100→持越しスイング
9119飯野海運   持値¥1633x100→¥1644x100        △¥1,100
9692シーイーシー ¥1130x100→持越しスイング
9692シーイーシー 持値¥1137x100→¥1140x100        △¥ 300
3826アクロディア デイ¥251000x1→¥252000          △¥1,000
=後場=
3826アクロディア ¥266000x1→持ち越し終値¥266000 含み損▼±0
~デイ利益合計¥1,400+持ち越し利益¥1,400=¥2,800
 本日手数料▼¥1720 差引き△¥1,480利益。~


3826プロパストは、利確出来たんですけど。。。
先週、様子見せずに売ったことで、利益逃した為、今日、待ってみたら、
含み損で持ち越すことに。(ーー;)
8923トーセイは、なんとなく入ってみました。
大引け後に増配が発表になりましたけど、1株持ち越しが、明日吉とでるか・・・?
飯野海運とシーイーシーは、持ち株単価を下げたくてのトレードです。
ただ、両方とも早売りでしたね・・・。←タラレバ。
特にシーイーシーは、本日の高値は¥1202でした。o(>_<)o
とりあえず、持値を下げることは、成功なので、良し!とします。(*^^)v
アクロディアは。。。後場、コムチュアのストッポ高を見て、
アクロも上がるかなあ~なんて、考えて、IN。JCでした。(;一_一)
チャートもプロパスト程、悪くないので、明日に期待することにします。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,463,422(前日比▼¥33,620)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC
・プロパスト・アクロディア・トプコン・隠しタル
[年内チャラ残金 まいなす¥1,330,687]


今日のタートル下げは、住金の下げが原因。(ーー;)
やはり、メインの柱の上げ下げは響きます。

今月も、地味地道トレーダーで頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
今月は今月の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在15位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:東野 圭吾著 『夜明けの街で』~

コメント

Secret

住金は長期なので目先の動きに目をつぶっちゃえば
デイとスイングではプラスなので おめでと~

10月の出だし オイラは失敗でした、
今月も不吉な予感が漂ってる感じ・・・  ^^;
なんとか巻き返したいです!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんていうかさまざまな期待というか希望というかで持っちゃうんですよねーe-484

本当に期待を裏切らないでってところですe-491

ではでは期待をもってがんばりましょーe-402

それではですーe-514

ぴよぴよさん

森精機に相乗りさせてもらいました。
また、ユーロ高にもなりそうですし
決算は問題ないみたいですので...大丈夫ですよね(^へ^;
今回の森精機は10日程度のスイングのつもりです。

明日は上げ上げになるように期待しちゃいましょう♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
そうですね~、住金は目先の動きに目をつぶるしか・・・
ないですよね・・・

10月も始まったばかりなんですからあ~
お互い頑張りまっしょい。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。

夢みて持ち越しかけたら、ラッキー♪に本日過ごしてます。
ま、あるんですね~こんなこと。
明日も夢見てる私。って・・・

そんなこんなですが・・・お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。
本日上げ上げ♪ヽ(^o^)丿ですね~

森精機どうしたかな・・・
今週はツイテいますように。(*^人^*)

