プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月3日:はじめOK。終わり微妙・・・。(ーー;)

結論から言うと・・・、一日、放牧してました。
昨日に引き続き、眺めてました。
アフロ&プロパ、14時くらいまで、イケイケ♪ヽ(^o^)丿だったんだけど・・・
その後、緩やかな・・・ナイアガラ・・・

ドキドキ。オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/しながら、見てました。
一応、アフロには、昨日の終値で、逆指値爆弾を設置。
爆発せずに、済んだんですけど・・・この終わり方って、明日微妙な雰囲気。
うん。微妙。(ーー;) 底固めだといいなあ・・・。
住金が、順調でした♪ヽ(^o^)丿 やはり、柱が順調だと安心しますね。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,292,622(前日比△¥69,620)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC・プロパスト・アクロ
・トプコン・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,159,887 》


食い潰し資産が、マイナス230マンを本日切りました。
サブプライムショック前の9月5日くらいまでなんとか、戻りました。
ただ・・・昨日、今日、上げ上げだったので、明日は調整しそうな・・・(;一_一)
しなさそうな・・・(ーー;)
NYに期待します。ヽ(^o^)丿

一応、地味地道トレーダー路線、走行中。頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹きますよお~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三浦しをん著 『秘密の花園』~

コメント

Secret

ぴよぴよさん

今日も大幅な勝ち越し Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
おめでとうございます。

私はしばらく今の買い玉を眺めてるだけになりそうです。
買いはいったん調整してから考えます。
さて、私も明日からは放牧主義ですo(*^▽^*)oあはっ♪

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン 
順調な時は、そのまま放牧がいいですよね♪
明日も 上昇気流が続くと良いですね!

オイラは、ようやく9月14日水準に漕ぎつけました~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ダウの絡みがちょこっと心配だったのですが頑張りましたねーe-420

おめでとうございますーe-470

自分的には高い所で指していましたが帰ってきたら約定してましたe-2e-3

あしたはどーでしょーうね・・・e-220

利確売り・・・e-172

どうでしょうねe-203

うまく拾えるようにe-213

それではですーe-236

いや~、調子いいですね~ww

ポン太未だに、どこの水準にも戻れてないです( ゚,_・・゚)ブブブッ

パパさんへ

パパさん、おはようございます。(^o^)丿
そして、ありがとうございます。(^^ゞ

やはり、キーポイントは柱の住金の動向ですね・・・
なんとか、イケちゃうんじゃないかなあ・・・とか、思ったりします。
今日は、鉄も森精機も強そうですね。
パパさんの放置っぷり楽しみにしてます。(^o^)丿
今日もツイテいますように♪ヽ(^o^)丿

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
順調な時は、放牧ですね♪
ちょっと、デイのつもりがスキャになってしまい、
保有株が増えてしまっているのが・・・なんですけど。(^_^;)
あんまり多いと、何かの時がキケンというか・・・
気をつけたいと思います。
ヨーグモスさんの武運祈ってまーす。ヽ(^o^)丿

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。
高いトコで約定って、ことは・・・信用のほうかな。
NYが下げて、日経も今のところ、下げているけど・・・
いしいしさんは、どんな感じなのかな?
いしいしさんの良い方向に動いていますように。(*^人^*)

ポン太さんへ

ポン太さん、おはようございます。

調子良くないとね。
みんなが戻るまで、生き残れるようにしないといけないんだから。(^o^)丿
日経がいい時くらいは。。。波に乗らないと♪です。

ポンしゃんの保有の塩も無くなるように祈ってます。(*^人^*)

