プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月4日:昨日の稼ぎが・・・(ーー;)

皆様、こんばんわ。
昨日の稼ぎがほぼ、飛んだぴよぴよです。二つ戻る!?(^_^;)
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4314ダヴィンチ       ¥109,000x1→終値¥105,000 含み損▼¥4,000
3236プロパスト  持値¥175,000x1→¥180,000 利益△¥5,000
3826アクロディア 持値¥266,000x1→¥300,000 利益△¥34,000
3844コムチュア    ¥260,000x1→終値¥255,000 含み損▼¥5,000
手数料▼¥900 利益合計△¥38,100


反省は・・・二つ。
今日のストッポを狙って購入した二つは・・・イマイチ。(ーー;)
地合見て買いましょうよ!!みたいな・・・。(ーー;)
売った二つは・・・もう少し高く売れたでしょ!!みたいな・・・。(ーー;)
簡潔にこんな感じです。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,351,092(前日比▼¥53,920)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC
・コムチュア・ダヴィンチ・トプコン・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,218,357 》


話は、トレードから離れ・・・
ぴよぴよ、某ビリー隊長のキャンプに本日入隊♪(*^^)v
(*ごめんなさい。入隊してたら、更新遅くなりました。<(_ _)>)
先日、お友達のまたろーさんの弟子入り話を読んだので、
ちょっと、ドキドキ(*^_^*)で入隊。
感想を一言で言うと・・・めっちゃ楽しかったです♪(*^^)v
ただですね・・・へへ。(^^ゞ 動きがワンテンポずれてます・・・ぴよぴよ。
先週まで行ってたエアロビも、ワンテンポずれていたんですけどね。(^^ゞ
楽しかったけど、やはり、きつかったです。
ぴよぴよは、左ヒザと左股関節が要注意!ということを
他の運動から知っていたんで、やばそうなのは流していたんですけど、
やはり、弱い部分にきますね~。
腰を痛めないように中腰。ってヒザを曲げての動作なんですけど・・・。
ヒザにきますよ!!ビリー隊長!みたいな。(^_^;)
とりあえず、毎日キャンプイン!と宣言したいとこなんですけど、
出来るだけ二日に一度のペースで楽しみたいな。と、考えています。
 
現在、地味地道トレーダー路線、走行中。頑張ります。o(^o^)o
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹くぜぇ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三浦しをん著 『秘密の花園』~

コメント

Secret

せっかくの休みなのにダメダメな一日でした。
そんなもんですねぇ~世の中って(涙)

私もちょうど昨日の利益分を吹っ飛ばしちゃいました。

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

今日は残念でしたね・・・(´・ω・‘)ショボーン
アフロは若干利を逃しちゃったみたいですが、
これから3連休ですし整理するもの英断かと思いますよ。

まぁ、100戦して100勝という訳にも行かないのですから、
こういう日もあると前向きに考えて生きましょう(・∀・)ノ
ミツミやコムチュアなど元気だったものもあるわけですからね。

ビリー隊長やりましたか(・∀・)ニヤニヤ
キツかったでしょう?

>感想を一言で言うと・・・めっちゃ楽しかったです♪(*^^)v

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

マジですか?(;・∀・)
またろー三途の川を見たというのに。。。
ぴよぴよさん恐るべし・・・やっぱり日頃から、
ヨガやエアロビで体動かしてる差ですかね?

まぁ、またろーもマイペースで頑張りますよwww
では、明日もお互い頑張りましょうね(>Д<)ゝ

ちゃんすさんへ

ちゃんすさん、こんにちわ。(^o^)丿
昨日のような日もあるって、ことですよね。
なかなか、上手くいかないことばかりです。
でも、今日は、ちゃんすさん、結構うまく乗れたんじゃないですか?
結果楽しみにしてます。(^o^)丿

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
やはり、エアロビとヨガやっているからかしら・・・
その差はあるかもです。でも・・・ぴよぴよ走ってませんから。
ジョギングもこなすまたろーさんとは、差あるかもですよね。
お互い楽しみながら、ビリー隊長についていきましょうね♪ヽ(^o^)丿

