プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月9日:逃亡初日。ぴよぴよ株逃避の巻(ーー゛)

皆様、(/・∇・)こんばんわ。
本日も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

Q1:このぴよぴよさん、株から逃避したって、本当ですか???(@_@;)
A1:ええ。(>_<) かなり凹んで、その凹みが元に戻りません。(^_^;)
デイトレのつもりがすっかり、浅漬けとなってしまった今日、このごろ。
ぴよぴよ、しばらくの間株から、逃亡することにしました。<(_ _)>
本日から当分、ぴよぴよの逃亡生活日記となります。(^_^;)
その逃亡生活に伴い、テンプレートも変更してみました。(*^_^*)

その逃亡初日の今日、目の二ヶ月検診の為、眼科へ行って
参りました。(^o^)丿
視力結果は、右目が1.5、左目が1.5♪と嬉しいことに、
両目とも、1.5でした!!(*^^)v

この結果、ぴよぴよ的には、単純に喜んではいけない!!と思ってます。
実は、最近の生活形態を考えるともう少し悪いかなと、思ってました。
先月に比べ、2.0は、点にしか見えなかったし、やはりハズレ
ハズレた後、両目で見ましたが、先月のように見えませんでした。(^_^;)

目を休める生活を心がけないとやばいかなあ・・・と、思っちゃいました。
せっかく手術して、人並みに見えるようになったんですからね・・・。
視力安定するまでの残り4ヶ月、その後もですが、注意が必要かな。と
思ってしまいました。(-_-;)
ま、目を休める生活は、レーシックを受けたぴよぴよに限らず、
普通に生活することで大切なことですよね。(^^♪

診察で右目にキズみたいのがあるのは、変化無し。とのこと。
これが、ぴよぴよの異物感の原因なんですが、異物感が強い時は、
処方の目薬を大目に点して下さい。と、言われました。(^_^)
他は異常ないので、次の検診は、二ヶ月後でOKとのこと♪
術後でいうと、四ヶ月後です。

早いもので、手術して2ヶ月経過しました。
今のところ、何事も無く過ごすことが出来てよかったです。(^^♪

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

当分株のことに、ふれないブログにしたい・・・と思います。
経過は、右側に更新はしていきますが・・・。(;一_一)
さてさて、ぴよぴよは何時、逃避生活に終わりを告げられるのか?
こんなぴよぴよですが、今後とも宜しくお願い致します。<(_ _)>

それでは、皆様は、明日も頑張ってくださいね~。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日の上昇と皆様の勝利を祈って♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

コメント

Secret

こんばんわですーe-465

題名にあるとおり
ぷらすシコウでイコウ♪e-461
ですね

ゆっくりリフレッシュしてきてくださいe-491

それではですーv-284

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

精神的に疲れているときは、
一旦距離を置くのも良いことだと思いますよ。

ゆっくりリフレッシュして、
戻ったときに好転してれば文句なしですね。

では、目の方もお大事に・・・

こんばんは~
遅くにお邪魔します
1回書いたと思ったんだけど記録されてなかったTT
犬派を繰り返したコメントを見てきてよかったw
テンプレこのデザインで犬のが無いんですね~
もっといろいろあればいいと思うのにね
目の二ヶ月検診お疲れ様でした
視力安定していて良かったですね^^
株の事ふれないようにするのは多少残念ですがもうじき底になって上がると思いますよ~(予想外れたらごめんなさいね
明日以降お互いの持ち株が上がるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

うーん、残念ですが
休み明けで、リフレッシュした
ぴよぴよさんに期待してます!
株以外の、ブログにもちょっと期待してたり・・・
ではでは~

ぴよぴよさん、おはようございます。
テンプレートかわいいですね~。イイ!

視力のほう、1.5なら全然いいと思ったら、まだ安定してないんですね~。
あまりPCの画面を凝視したり、車の運転を長時間したり、っていうのは良くないですね。今しばらく気をつけてくださいね。せっかく見えるようになったんですものね。
株の話は、、、なかったことにw
私もちょっと旅に出たい気持ちだったりします。

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
プラスシコウなのか?マイナスシコウなのか?分かりません。。。(^_^;)
ちょっと、一息休憩。って、感じにしたいなあと思ってます。(^^♪
それでは、今日も頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
精神的にリフレッシュしました。(^^♪
ブログのテンプレ替えるだけでこんなに気分転換できると正直思いませんでした。(^_^;)
前の踊るパンダは気に入ってましたが、全体的に色彩が暗かったですもんね~。(ーー;)
目も大切にしたいと思います。(^o^)丿
では、またろーさんも本日頑張って下さいね~\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
あの、犬派を繰り返したコメント見ていらっしゃいましたかあ。(^^♪
ほんと、犬バージョンもあったらいいのに。。。と思いましたが、この猫もなかなか、かわいいなあと、採用しちゃいました♪
株のことは、ふれてもいいんですけど、来週いっぱいは、落ち込みコメントしか書けない自分が嫌で・・・(^_^;)
損切りする度胸も無く、かといって現実を凝視する度胸も無い、チキンぴよぴよです。(^_^;)
そんなぴよぴよですが、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
それでは、今日も頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
この逃避行は、損切りも出来ず、塩が増える現実にも耐えられない、チキンなぴよぴよの表れです。(^_^;)
株以外のぴよぴよも注目して下さるのは嬉しいです♪(^^♪
ちょっと、株から目をそむけて楽しく綴れればいいなあと思ってます。(^o^)丿
それでは、でっかちさん、本日も頑張りましょーねー\(^o^)/

ぱちさんへ

ぱちさん、おはようございます。(^o^)丿
テンプレートかわいいでしょお♪(^^♪
ぽてちさんのところでも述べましたが、犬派のぴよぴよもかわいい♪と、思って採用しちゃいました。(*^^)v
視力のほうは、安定するまで三ヶ月から半年かかるものらしいです。
とりあえず、この一ヶ月の不摂生で極端に落ちていないことを喜ぶべきでしょうか・・・?(^_^;)
プチ旅にでかけたいですが、何分戻ってきたばかりの身・・・。ブログの中だけでも、逃亡です。(^_^;)
それでは、ぱちさんも本日頑張ってくださいね~\(^o^)/

