プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月5日:別れた彼女を追いかけて。(^_-)-☆

今日のタイトルを見て、遊びにきてくれた方ごめんなさい。<(_ _)>
トレード話の比喩にございます。と、いうのも・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4314ダヴィンチ   持値¥109,000x1→¥100,000   確定損▼¥9,000
3844コムチュア   持値¥260,000x1→¥265,000   確定益△¥5,000
3826アクロディア     ¥313,000x1→終値¥348,000 含み益△¥35,000
手数料▼¥900 損益合計▼¥4,900


ハイ。(ーー゛)
昨日300,000でお別れした、アクロディアちゃんを313,000で、買戻しました。
寄り見てて、強さ感じたんですよね~。
見てる目の前でドンドン上がってですね・・・。
追いついたのがこの金額。しかし、前場は含み損で終了。(ーー゛)
ナイアガラもありーので、どうなることかと、思いましたけど・・・。
先日からの328~334の壁を次々に後場突破したときは、
嬉しかったですう~。ヽ(^o^)丿 その後、ストッポの350をノック。
実は、35マンが天井かな?と、思う気持ちもあったんで、売りを悩みましたけど、
勢いがありそうなので、鬼ホを決めました。(実は、ビビリ持ち。)

ダヴィンチは、信用に掛かるニュースでナイアガラ。
損切りラインを10マンと決めてたので、損切り。
でも、後場戻したんですよね~。(^_^;)
コムチュアは、デイのつもりで昨日INしたので、寄りの状況みて、
利益出そうだったので、即利確。もう少し見てても良かったかなあ・・。
と、タラレバはあるもののコレを売った後の余力でアクロちゃんを買い戻したので、
ラッキ~♪ヽ(^o^)丿っつうことで、終わり良ければ、全て良し!?(*^^)v

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,295,762(前日比△¥50,260)
(保有中:カゴメ・アクロディア・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC
・トプコン・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,163,027 》


森精機の3000円台乗せ♪ミツミの5000円台乗せ♪
住金が冴えなかった分、他がカバー&アクロちゃんのおかげで、
日経がマイナスでしたけど、前日比ぷらす終了♪(*^^)v

ここでご報告
来週の月曜日から2週間、オイッコガオガオザウルスのところに
長期遠征に行って参ります。(^o^)丿
パソコンが無い環境になるので、トレードは放牧となります。
保有ポジションの整理をするはずが、アクロちゃんを保有してしまいました。
2週間、ちょっと、ドキドキなんですけど・・・。(^_^;)
逆指値爆弾は設置していこうとは、思ってます。
詳細は、明日か明後日にでも、更新します。

一週間お疲れ様でした。(^o^)丿 楽しい週末を。(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹くぜぇ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在11位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~読書中:三浦しをん著 『秘密の花園』~

コメント

Secret

ぴよぴよさん

森精機が上がりましたね。
私が手放すとなぜ上がるという疑問を
この3連休課題にします。

2週間オヤスミですか、寂しいですね。
帰ってきたらご報告くださいね。
すぐに遊びに来ます。
それでは(^^)/

朝イチのコメありがとう

まだまだお出かけではなかったのですね~(笑)
アクロ私と同じ位置で買いに入ったのですね。
相場は来週もアゲアゲムードのような感じですが
2週間もお休みとは残念です。

株のことは忘れていってらっしゃ~~い(*^_^*)

おはようございますー

おはようございますーe-465

自分的にはなんだか動けば動くほどどうもよくない結果に・・・e-482

とにかく耐えてますe-399

ということでオイッコガオガオザウルスさんのところへ遠征ですか~e-379

あっそういえば自分的にはまだしぶとくウィルコム使ってますe-469

とりあえずこの時間はさくさくいきますねe-475

ではではそれではですーe-491

ヨリを戻したアクロちゃんが いい仕事してますね~♪
留守中、逆指し爆弾が破裂しない事
お祈り申し上げま~す。
いってらっしゃ~い o(≧◇≦*)o

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
アクロいいですね
今週は新興が元気でぴよぴよさん総資産がかなり戻ったので良かったですね
自分は金曜日失敗しちゃいましたが^^;
来週もこの調子で上がっていくといいですね
お互いに来週も頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
パパさん、一週間お疲れ様でした。
森精機手放してたんですね。
保有でウハウハしてると、すっかり思ってました。
でも、手放したものが上がるのは、ぴよぴよも一緒です。
ぴよぴよも今後の課題になりそうです。
2週間不在になりますが、その間のパパさんの武運祈ってます。(*^人^*)

>ちゃんすさんへ
ちゃんすさん、こんにちわ。
ええ。まだ、居ました。(^^ゞ ちょっと、予定がずれたもので。。。
この上げ上げムードの中での不在は残念ですけど・・・。
まあ、相場はいつでもあるから。と、今回は、ココロに言い聞かせてます。
さて・・・2週間、株のこと忘れることできるかなあ・・・。
出来ない気がします。(^_^;)
ちゃんすさんの武運祈ってます。(*^人^*)

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。
いしいしさんは、もがいて絡まっちゃいましたかあ。。。ドンマイです。o(>_<)o
2週間オイッコガオガオザウルスの相手頑張ってきます。
いしいしさんも、お仕事にトレードに頑張ってくださいね~(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさん、こんにちわ。(^o^)丿
ええ。アクロちゃんとより戻しちゃいました。(^^ゞ
彼女のご機嫌が上向きであることを祈るのみです。(^_^;)
ぴよぴよもヨーグモスさんの武運祈ってます。(*^人^*)

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿一週間お疲れ様でした。
アクロちゃんの働きに助けられた一週間でした。
おかげで、資産も着々と戻ってます。(*^_^*)
ぽてちさんの回復も遠征中祈ってます。(*^人^*)
お互い頑張りましょうねーヽ(^o^)丿

