プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月7日:牧場情報 放牧前。(*^_^*)

皆様、こんばんわ。
2週間の放牧前夜のぴよぴよです。
ま、明日も相場はオヤスミなので、厳密にいうと・・・違いますけど。(苦笑)

〆〆~10月5日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,295,762
(保有中:カゴメ・アクロディア・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC
・トプコン・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,163,027 》


これが、5日付けのトータル報告。
さて、放牧前5日付けの保有銘柄の終値と、放牧後の終値と比較できるように
各銘柄の終値を書いておこうと思います。

2811カゴメ      ¥1,987x100
3823アクロディア   ¥348,000x1
5405住友金属工業  ¥660x1000
6141森精機製作所  ¥3,010x100
6767ミツミ電機     ¥5,010x100

7732トプコン      ¥2,080x100
8923トーセイ      ¥89,500x1
9119飯野海運      ¥1,715x100
9692シーイーシー    ¥1,227x100

&隠しタル

さて、帰って来た時、どのぐらい成長してくれてるか・・・?
楽しみです。ヽ(^o^)丿
皆様も、好ご期待!してくださいな。(*^_^*)

今回は、共働きのぴよ妹夫婦が、珍しくそろって繁忙期を迎えてしまった為、
ガオガオザウルスの面倒を見る為の遠征にございます。(*^_^*)
繁忙期の終わりが未定なので、最長で2週間ということで・・・。(^_^;)
早くて・・・一週間!?かなあ。。。みたいな。(^_^;)
多分次の更新は、18~20日の間になると思います。
友達の皆様のトコロにココにご挨拶に伺う予定でした。
が、荷造りとかしてたら、こんな時間になってしまいました。
明日の出発も朝が早いので、申し訳ありませんが、
本日、これにて失礼いたします。<(_ _)>
皆様の武運を、遠い同じ空の下から祈って、ます!(*^人^*)
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日のの風が吹くさ♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在10位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

どうですかーガオガオザウルスさんはe-329

自分的にはメチャメチャ体調が悪く暗い状態ですe-473

ということで無事に成長してくれるといいですよねe-420

牧場の仲間たちe-399

ではではめまぐるしいとは思いますが頑張ってくださいe-469

それではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

別れた彼女仲直りしておいておかったですねwww
今日もシッカリしてましたし。

最近の感じを見ていると、
年初の頃の非常に強かった頃の感じを思い出します(・∀・)

ヘルプでの遠征ということで、
帰ってからの結果報告も楽しみにしています(*´д`*)

とりあえず今は休暇を楽しんでください(・∀・)ノシノシ

どうもこんばんかわですー

こんばんわですーe-465

かなり強敵なんですかーe-482

オイッコガオガオザウルスe-399

とにかくがんばってくださいe-374

それではですーe-490

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

もう少しで遠征から帰還されると思いますが、
土産話を楽しみにしていますよ(・∀・)ニヤニヤ

またろーの方もなんだか死にそうではあるんですが、
お互い頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

コメントありがとうございます。

いしいしさんへ
いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿
ご無沙汰しております。<(_ _)>
不在中のコメントありがとうございました。
ガオガオザウルスは手ごわかったです。(>_<)
しかし、楽しい2週間でした。
詳しくは、オイオイ・・・更新していこうと思ってます。
また、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

またろーさんへ
またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿
ご無沙汰しておりました。<(_ _)>
就活頑張ってますね。(*^_^*)
ぴよぴよも遠い空の下ですが、応援してます。(^o^)丿
これからもまた、宜しくお願いいたします。<(_ _)>

