プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月24日:なんて言ってるけど、既に25日!?(^^ゞ

皆様、真夜中にUPしてるぴよぴよな訳なんですが・・・。
本日(明けたけど24日)に、ちょっと親戚の家にぴよ母と出かけました。
山有り谷有り&ハプニング有りの珍道中で総走行距離160キロの
運転疲れで戻って来てから、疲れから爆睡。(^^ゞ
こんな時間に目を覚まし・・・誰にも気づかれないうちにUPしちゃおっかな・・・
なんて、コソクぴよぴよです。(^^ゞ

今日は、前場終了後に超ウハウハでお出かけ♪(*^_^*)
戻ってきて、結果見て・・・ガ~んみたいな・・・(>_<)
明日もがーん・・・みたいな・・・(ーー゛) ま、ガンガリます。o(>_<)o

そして、ココでやっちゃいます!!
〆〆~2週間のトータル放牧報告~〆〆
10月5日付け食いつぶし資産総額 まいなす¥2,295,762

10月24日付け食いつぶし資産総額 まいなす¥2,480,662
2週間放置比まいなす¥184,900
(保有中:カゴメ・アクロディア・住金・ミツミ・森精機・飯野海運・トーセイ・CEC
・トプコン・隠しタル
《 5日付年内チャラ残金 まいなす¥1,163,027 》

《 24日付年内チャラ残金 まいなす¥1,347,927 》


                5日   →    24日
2811カゴメ      ¥1,987x100 → ¥1,890x100
3823アクロディア   ¥348,000x1 → ¥365,000x1←何故かブルー!?
5405住友金属工業  ¥660x1000 → ¥601x1000
6141森精機製作所  ¥3,010x100 → ¥2,825x100
6767ミツミ電機     ¥5,010x100 → ¥5,200x100

7732トプコン      ¥2,080x100 → ¥1946x100
8923トーセイ      ¥89,500x1 → ¥88,700x1
9119飯野海運      ¥1,715x100  → ¥1,593x100
9692シーイーシー    ¥1,227x100 → ¥1,178x100
&隠しタル

と、いうことで、含み損が生まれてるものをブルー表記にしてみたんですけど・・・。
何故にアクロディアがブルーになってる訳は・・・
えへ。(^^ゞ 明日につづく・・・なんて・・・(^_^;)

まだまだ波乱万丈な日が続きますけど、一緒に頑張りましょおーヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日のの風が吹くさ♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在19位まで前進♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪
ありがとうございます。<( _ _ )>

コメント

Secret

体内時間が狂っちゃってますか?
と、なると 本日は睡眠投資法の出番でしたかな?

ゆっくり 疲れを取ってください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんばんわ。
ヨーグモスさんの予想通り・・・体内時計が狂ってます。
というか・・・何時でも寝れます。(^_^;)
まだ、体から疲れが抜けてない感じっぽい・・・。(^^ゞ

それでも、オロオロ・・・オタオタ頑張ってます。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

