プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月25日:またまた一波乱・・・(ーー゛)

皆様、こんばんわ。(^o^)丿
ヨーグモスさんのご想像通り、睡眠時間が狂ってるぴよぴよです。
今日は、前場は板見てましたけど・・・
後場の落ちっぷりに寝てました・・・。(^_^;)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9692シーイーシー   持値¥1130x100→¥1175x100 △¥4,500
手数料▼¥250 収支△¥4,250


チャートが嫌な感じだったので、利益のあるうちに確定させました。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,562,082(前日比▼¥81,420)
(保有中:カゴメ・住金・ミツミ・トーセイ
アクロディア・森精機・トプコン・飯野海運・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,429,347 》


崖っプチ一歩手前です。
サスペンスで岸壁で追い詰められた犯人な気分?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨日の記事で、話しを振ったアクロディアのことは・・・
日を改めて書きたいと思います・・・。(^_^;)
今日は、頭が働きません・・・。この地合は辛いし・・・。
睡眠時間が狂っているのは・・・トホホ・・・です。(^_^;)
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹くぜぇ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在16位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

お体の具合大丈夫ですか。
早く完全復活してくださいね。

それとやっと風向きが変わりそうですね。
私も買いのみにしましたよ。
来週はきっと強い追い風が来ますぞ~♪



こんばんは~
今日もお疲れ様でした
自分も睡眠時間ずれていたり^^;
チャートが悪くなったら利確するのはいいと思いますよ^^
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

>パパさんへ
パパさん、こんにちわ。(^o^)丿
日経は上げ上げ♪なんですけど・・・保有ちゃんは如何ともせず・・・(>_<)
なかなか現実は厳しいです。(ーー;)
それでも、めげずに頑張ります。o(>_<)o
パパさんも頑張って下さいねーヽ(^o^)丿

>ぽてちさんへ
ぽてちさんも時間ずれてますかあ・・・
一度ずれちゃうと方向を修正するのが、結構難しいですよね。(^^ゞ
お互い体調に気をつけてこの相場乗り超えましょうね。ヽ(^o^)丿

