プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月26日:決算発表で失敗・・・。(ーー゛)

今週もお疲れ様でしたーヽ(^o^)丿
戻って来た週ということも有り・・・。早かったように感じました。
さて、そんな今週最後は・・・決算発表にヤラレました・・・トホホ。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
7732トプコン   持値¥2130x100→¥1840x100 ▼¥29,000


今日、決算発表ってのは調査済み。でも、発表時間までは、調べてなくて・・・
まさか、ザラ場中13時とは・・・。(ーー;)
減益決算で、13時にナイアガラあ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
慌てて、投げ成り売り。(ーー;)
¥1920くらいで逆指値爆弾を設置しておくべきでした。(ーー゛) 反省。

おまけにもう一つの決算のトラップは・・・
昨日はカゴメが決算。結果は良かったんですよね~。(^_^;)
なのに・・・なのに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 本日暴落・・・(ーー;)
折込済みなのか・・・最近の下げ基調に歯止めかからず!って、ことで。
本日マイ転です。(;一_一)
こっちは、優待もあるんで、鬼ホです。様子見てナンピンも検討。

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,505,102(前日比△56,980)
(保有中:アクロディア・住金・森精機・ミツミ・トーセイ
カゴメ・飯野海運・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,372,367 》


そんなこんなですが、トータルは、なんと!ぷらす引け。
昨日の分のマイナスを取戻すには、至りませんでしたけど。
崖っプチからは、一歩後退です♪(^^ゞ

一週間お疲れ様でした。週末楽しく過ごしましょーねーヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
来週は来週の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在17位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ぴよぴよさん

コメありがとう。
トプコンは残念だったね。
でもそれを上回る上昇、おめでとうございます。
今日は住金を手放したけど、月・火あたりには再度INする予定です。もちろん買いですよ。

それでは、来週もよろしくお願いします(^^)/

トプコンは、まぁ あれですけど
カゴメは、残念でしたね!
最近は 良い決算でも アナリスト見通しに届かずとか
理不尽な理由で下げちゃう銘柄もありますから
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

(元)ウチのSUMCOも、その仕打ちにやられて
見るも無残な現状ですし・・・

前日比プラスだったようですし へこたれずに参りましょう♪

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
トプコン決算残念でしたね
カゴメ決算良かったのに下がるのって勘弁してもらいたいですよね
それでもトータルプラスおめでとうございます
お互いの持ち株上がるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございますー

おはようございますーe-465

いやー自分的にもなんだそりゃーe-482e-482e-482

状態で最近同じパターンに陥ってしまいましたe-329

はぁーあぁーーーe-352

そんなこんなでそれではですーe-399

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは。

今週も一週間お疲れ様でした(>Д<)ゝ

決算・・・やられちゃいましたか(;・∀・) ドンマイです
でも、トータルはプラスですから来週に期待しましょう♪

ちなみに、またろーも活動中に時間が空いたときなど、
携帯で気になる銘柄の株価チェック位はしたりしてるんですが、
決算情報まではチェックできてないんですよね orz
早く落ち着いて市場に参加したいものです・・・(´Д`;)

まだまだお互い落ち着かない日々が続くと思いますが、
頑張っていきましょうね(・∀・)ノ

P.S.

その後、体調の方はいかがでしょうか?
季節の変わり目ですし、
お互い体調には気をつけていきましょうね(・∀・)

コメントありがとうございます♪

>パパさんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます。
パパさん、一週間お疲れ様でした。
トプコンは、災難というか・・・自分の甘さの出たとこです。
反省するべき点なので、今後気をつけます。
来週も頑張りましょうね。来週もヨロシクお願いします。

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさん、一週間お疲れ様でした。
トプコンは、まあ。。。あれですね。(^_^;)
カゴメは今後に期待します。(^o^)
凹まずに頑張ります。
お互い頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>ぽてちさんへ
ぽてちさん、一週間お疲れ様でした。
ま、いろいろありますけど。。。頑張ります。o(^o^)o
凹んでも、前を見て頑張るのみでございます。ヽ(^o^)丿
お互いの保有のあげあげ祈りまして、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
いしいしさん、一週間お疲れ様でした。
いしいしさんもなんだそりゃあーヽ(^o^)ヽ
状態でしたか・・・
お互い凹まずに頑張りましょうね。ヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
またろーさん、こんばんわ。
就活がんばってるみたいですね。
本音をいえば、めっちゃ寂しいんですけど。(^_^;)
またろーさんが決めたことですからね。応援するのみ。
お互いの道は違えども、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

