プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


10月28日:ザウルスの哀愁。(^_^;)

皆様、一週間orzでした。ヽ(^o^)丿
今日は、休日なので、2週間のプチ家政婦&ガオガオシッターのネタを
暴露!?披露!?しようと思います。

実は、当初の滞在予定は10日間のココロづもりでした。
しかーし・・・2週間の長きに渡ったのは・・・。
まず、ぴよぴよ、向こうに行って3日目くらいに晩ご飯作っていて、
を切りました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
血が苦手なぴよぴよ、ガオガオザウルスを保育園まで迎えに行く時間も迫り、
血が止まらないことにアタフタ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何とか、血が止まったので、お迎えに行った帰り道。
絆創膏の指をガオガオザウルスに見せて、
ぴよぴよ:指、怪我して、血が止まらないから、お迎えにいけないかと思ったよ。
ガオガオ:ぴよぴよ、入院しちゃうの!?
      入院したら、ボク一人ぼっちになっちゃう・・・。

     (ココから、ずっと、ガオガオうつむきっぱなしです。)
ぴよぴよ:え???(^_^;)入院しないよお・・・ココに居るじゃん。(^_^;)
ガオガオ;ぴよぴよ、入院したら、ボク一人で電気もつけれないから、
     真っ暗い部屋で、パパとママ待ってなきゃいけない・・・。
     パパとママが死んじゃったら、どうしよう・・・。

と、5歳児の彼の思考はドンドンネガティブになって行きます。
その姿が、めっちゃ5歳児の哀愁を漂わせてました。(^_^;)

別な日に、ガオガオザウルスパパが通常勤務に戻ったので、
ぴよ友のトコロへ、私、一泊二日のお泊りに出かけたんです~。
そしたら、夜、携帯に電話が掛かってきて、
ガオガオ:ボク、ぴよぴよが居ないから、寂しいよお~。(半泣き)
また、手作りおやつ置いてきたので、甘い?って聞いたら、
ガオガオ:泣いてるから、しょっぱい味がした・・・。
とか、話すんです・・・。

ええ・・・。そんな彼の哀愁にほだされて・・・
ツイツイ長居してきちゃいましたよ・・・。(^_^;)
ま、そんなこんなな、ガオガオザウルスおバカなぴよぴよでした。<(_ _)>
 
今週も一緒に頑張りましょーねーヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在12位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

いやーかわいいもんですねーe-374

まーいろいろとありましたが充実した期間だったようですねe-470

また出動の機会があると思いますがその時はがんばってくださいe-484

ということで明日はどのような相場でしょうねe-379

ではではそれではですーe-490

可愛いうちに 一杯 お世話しておかないと(*´・ω-)bネッ!
大きくなって 憎まれ口を 叩く時期が来ても
『ガオガオも 小さい頃は、こぉ~んなだったのに』
って、反撃出来ますし  ( ´艸`)ムププ

小さい子は、素直で 話を聞いてると 微笑ましいですよ。

コメントありがとうございました。

>いしいしさんへ
いしいしさん、こんばんわ。
かわいいもんでした♪
次の出動は・・・無いことを祈るしかないですね~
結構疲れるし。疲れたし。
それでは、今週も頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさん、こんばんわ。
ちっちゃいときは、かわいかったのに・・・と、
あと2年もすればいうんじゃないかなあ・・・私。
小学校に上がるまでかな。と、思ってます。
それまでの一時楽しみたいと思ってます。
それでは、今週もヨロシクです。ヽ(^o^)丿

