プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月29日:不貞寝~。(~o~)

皆様、こんばんわ。
日経が、200円くらいあげたというのに・・・。
最後の最後にマイ転しちゃってですね・・・
不貞寝してたら、更新がこんな時間。(^_^;)
今のトコロNYも上げているので、明日に期待かな。(*^人^*)

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2138ウェヴドゥJ   ¥261,000x1→終値¥257,000x1 含み損▼¥4,000


寄りで買っちゃいました。
デイINのつもりが・・・。引けにかけてよれてきちゃいまして・・・
ホールドになっちゃいました。
ま。いっか。みたいな・・・(^_^;) 多分。きっと・・・。(^_^;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,506,002(前日比▼¥900)
(保有中:アクロディア・住金・森精機・ミツミ・トーセイ
ウェヴ・カゴメ・飯野海運・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,373,267 》


今月も残り2日。頑張りまーす。ヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そうですかーNYいってますかーe-404

よーーしでもまだまだ銘柄がひとつ・・・e-482

まー冷静に見守ろーe-264

でもなんか気分的にいいですよねーe-470

そんなこんなでそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
冷静に私も見守りたんですけど・・・・いやはや・・・
なかなかキモチがね・・・
せいちゃいます。
でも、頑張ろう!って。おもってマス。
いしいしさんも見守り&お仕事頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

