プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月30日:とうとう・・・(^_^;)

なんだかなあ・・・
ガオガオザウルスが、りんご病を発症させた話は、話したと思いますが・・・
私、今朝起きたら、両腕が発疹で真っ赤。(ーー゛)
腕が熱いし、かゆいいし・・・で、皮膚科に行ってきました。へへ。(^^ゞ
えっとお・・・私にもりんご病移ってたみたいで・・・・(^_^;)
現在腕のかゆみと戦っております。(ーー;)

〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥2,504,002(前日比△¥2,000)
(保有中:住金・森精機・ミツミ・トーセイ
ウェヴ・カゴメ・アクロディア・飯野海運・隠しタル
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,371,267 》


住金が本日決算。増配に上方修正しても、冴えませんでした。
さてさて・・・微増なんですけど・・・。
ぴよぴよのレンジ範囲が、狭くなってきてます・・・。
これって、やばくない!?みたいな。

まあ、頑張ります。ヽ(^o^)丿
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流でありますように。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在15位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

りんごさんですかぁ~
話には聞いたことあるんですが 無理なさらずに治療に専念・・・
出来ないかな? トレードが ぴよぴよさんを呼んでる!?

お大事に (*´・ω-)bネッ!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっ大丈夫ですかーe-482

まさかの展開ですね~e-399

いやはやお大事にしてくださいねe-365

それではですーe-490

ぴよぴよさん

りんご病、なんだか可愛いですね。
病気のことはよく分からないのですが、とにかくお大事に。
それにしても鉄鋼の下げはひどかったですね。

明日もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます♪

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
『りんご病』ネーミングは、めっちゃかわいいんですけど・・・。
めっちゃかゆいです。(>_<)
ウィルスくんが体内から消え去るのを待つだけなので、
特に治療も無しなんだなあ・・・コレが・・・。
なので、トレードには支障無しです。
かゆいのを除けば・・・。
と、いうことで、本日も頑張りたいのですが・・・
イマイチな相場ですたい・・。
ヨーグモスさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

>いしいしさんへ
ほんと、まさかの展開ですよお~
妹夫婦とも笑ってます。(*^_^*)
ま、小さな子がいるとこんなこともあるのねーみたいな。
そんな感じです。(^_^;)

>パパさんへ
体は、大切にしたいと思います。
それにしても、鉄鋼は・・・です。
さてさて・・・って、感じで。
なんとか、頑張りたいと思います。
パパさんの武運祈ってます。ヽ(^o^)丿

