プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



10月10日:本日、ヨガ教室の日\(^o^)/

皆様、おはようございます。\(^o^)/
慣れというのは、恐ろしいもので、gooブログで名乗ってた『ぴよぴよ』
とつい書き込んでしまう自分がおります。(-_-;)
プロフィールには、『まったりぴよ』となってますが、このブログの記事と、
gooブログからのお友達のところには、今までどおり『ぴよぴよ』で
遊びに行きたいと思います。<(_ _)>

昨日北朝鮮にて核実験が行われた模様で、相場にどんな影響が出るのか?
と非常に心配してましたが、日経平均は寄りは下がったものの、
現在はプラスに転じてるみたいです。(^_^;)

ぴよぴよは本日、午後から月に二回のヨガ教室の日です。(^^♪
なので、ちょっと早い時間の更新です。(^o^)丿
お初の皆様にはなんのことやら!?ですね。(^_^;)
ぴよぴよは7月から月二回ヨガを習いに行ってます。
9月の休業中激しいスポーツが出来なかったので(汗が眼に入ると危険な為)、
毎日ヨガにいそしんでいたところ、心なしか体が柔らかくなった気がします。

~~~本日のぴよぴよの『め』~~~
相変わらず右目に異物感を感じるものの他は特に異常なし♪
昨日、パパさんから遠視化はずっと続くの?という質問がありました。
説明書きによると遠視化は視力が安定するまであるようです。(^_^;)
遠くが見えず近くが見える『近視』だった人が、
遠くが見えて近くが見ずらい『遠視』になる為多少の違和感と
不慣れな感覚は誰にでも起こることで、術後視力が安定するまで
近くを見る作業を続けていると『近視』に逆戻りする可能性もあるみたい。(^_^;)
今回、ブログ復活に伴い、ぴよぴよはストップウオッチを購入。
30分でアラームが鳴ります。(@_@;)
30分以上近くを見る作業はあんまり良くないみたいなので、
30分経ったらお休みして、時間おいてからまた作業。。。と考案。(^^♪
そこまでしてブログ復活させなくても。。。と思っていらっしゃる方も
あるかと思いますが、寂しくて復活したかったんです。。。(>_<)
こんなぴよぴよですが、お付き合い下さいませ。<(_ _)>

それでは、本日もがんばりませう♪(^o^)丿

コメント

Secret

こんにちは~
やっぱりぴよぴよさんはぴよぴよさんがいいですね^^
今日はヨガ教室の日でしたか^^
今日の相場は後場8月の機械受注統計で予想下回が下回ったので下げたので見なかった方が正解かもしれません
ぴよぴよさんってまだ視力が安定するまでまだ大変なんですね~><
安定するまで頑張ってください^^
また明日も厳しい相場が続くと思いますがお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですーv-39

なんかヨガは最近、流行っているようですね~v-224

テレビでよくやってますが、よくそんなに体が曲がるよなーなんて思ってますv-16

目の方はいろいろとあるみたいですねv-130

ゆっくり慣らしてくださいねv-225

それではですーv-108

ぴよぴよさん、こんばんは。

ヨガですか (・∀・)
またろーは体が激堅なロボット人間(?)なので、
なんだかもの凄く遠い世界のような気がしてます。

ところで、ヨガ教室って男の人もいるんですか?
テレビなどで見るとほとんど女性のようですが (-_-)

ところで、今日も相場は酷かったですね。
JQは年初来安値を更新しましたし、
日経も持ち直しかけたところで機械受注の失望売り。
一瞬、9月の悪夢を思い出しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まだ暫くは厳しい状況が続くと思いますが、
なんとか頑張ってくださいね。では( ・∀・)ノ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
ほんとに昨日の、新興はおいおい、って、感じでしたね。。。
ぴよぴよのポートフォリオ真っ青でした。。。
ぽてちさんはオープンで良い取引出来たようですね。(^^♪
ぴよぴよも自分で納得トレードできるようになりたいです。(-_-;)
なんとか、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
ヨガはぴよぴよは、体が柔らかくなったとは言え、まだまだです。。。(-_-;)
先生はやはり柔らかい方ですね。(^^♪
眼は、まだまだいろいろ長くなりそうです。
これも新興の復活と一緒で長い眼でみないといけないのでしょうね。(^_^;)
それでは、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
ぴよぴよの行ってるヨガ教室は、女性ばかりですが、生徒がぴよぴよも含め2人なんです。(^_^;)
先生も女性です。やはり、平日の日中なので男性はなかなか来れないのでは、ないかと思います。

昨日の新興は。。。すさまじいものだったみたいですね。
またろーさんが落ち込みから復活できること祈ってます。
それでは、お互い頑張りましょうね♪\(^o^)/

