プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月10日AM:改めて株逃避の説明致します。

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
昨日、突然株逃避宣言した
お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

昨日、突然の株逃避宣言理由
皆様にキチンと説明しなかったと反省しております。

まず、最近の下げによる塩の雨で、損切りする度胸もなく、
塩が振り続ける中、その塩の量を報告することで、
落ち込みコメントしか出来ない自分が、でした。

また、買付余力も無く、トレード報告もすることが出来ないので、
ブログが成り立たない!?なんて。。。

それにより、勝手ながらの株逃避宣言になってしまいました。<(_ _)>
そんな逃避中に身なのですが、株情報は欠かさずチェックしてます。

本当に逃避中!?(ーー;) 単なるチキンなんです。(ToT)
降る塩の量は気になってます。(^_^;)

とりあえず、売り指値はしてます。
状況が好天すれば、株逃避行も終了すると思いますので、
しばし、株逃避中のぴよぴよにお付き合い下さればと思います。
これからも、宜しくお願い致します。<(_ _)>

こんな中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんにちは~。

私も今日大きく塩を振ってしまいました。
昔お相撲ですごいたくさん塩を撒く方がいたと思うのですが、その力士さんが私のところで塩を振った感じデス、、、(ってどんな感じやねん)
デイトレも向いてない、、スイングもだめ、、一体どうしたらよろしかろ?と思い悩んでおりますが、今後もどうぞよろしくおねがいしますね♪
ではでは、よい週末をお過ごしください

ぴよぴよさん こんにちは♪
梅子も塩漬けがあるので、気持ちがよくわかります。
トレードもブログも、お互い、無理せず、ボチボチでやっていきましょうねッ。

これからも宜しくです <(_ _)>

ぱちさんへ

ぱちさん、こんにちわ。(^o^)丿
確か、高見盛じゃありませんでしたっけ???塩振る力士。
ぴよぴよも塩の量が大分増えてます。(-_-;)
日経という重しものっかってるみたいで・・・

皆様いろいろ悩むんですよね。(^_^;)
こちらこそ、いろいろ宜しくお願い致します。<(_ _)>

梅子さんへ

梅子さん、こんにちわ。(^o^)丿
本日もお疲れ様でした。
皆様塩漬けは抱えてますよね・・・(-_-;)
ぴよぴよだけでは、無いのは分かってますが。。。
ま、ブログもボチボチ頑張りたいと思います。(^^♪

梅子さんは、本日デイもスイングも成功おめでとうございます。(^^♪
休日楽しんで、来週も頑張って下さいね~。($・・)/~~~

