プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月7日:もお~、だめだあぁ~~ヽ(>_<)丿

とうとう・・・大台に突入させちゃいました・・・。(-_-;)
〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥3,058,814(前日比▼-223,860)
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,926,079 》
(保有中:住金・ミツミ・トーセイ・ドワンゴ・カゴメ・隠しタル

自分が、ココロの中で決めてた節目を簡単に越えてしまいました。
おそらく、明日も超えるはず
(なにせ、ドワンゴを高値で買い増ししちゃって、ストッポの打撃。)
ダメですね~。甘ちゃんですね・・・。
これは、もう・・・お馬鹿さの限度も超えちゃってます。
お馬鹿さの限度も超えてるし、りんご病の復活もあり、
しばらく、思い切ってトレードお休みします。<(_ _)>
えっと、保有の処分は、少しずつします。

まず、りんご病の完治を当面の目標にします。(^o^)丿
負のスパイラルの輪を細くしなきゃです。o(>_<)o
昨日の夜から、両腕がまた、痒くなり、今現在真っ赤で、ほてっています。
完全にりんご病の悪化、明日の皮膚科行ってきます。
ブログは、お馬鹿ネタで更新していこっかな。(^_^;)

それでは、皆様の武運祈ってます。<(_ _)>
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流であることを願います。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在13位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

ドワンゴ買い増してましたか~
今日の崩壊は突然すぎですよね!!
(。・ε・。)ムー

まずは、病状の改善が急務ですね
それにしても この数日で市場の様相が一変した気がするのは
オイラだけ?

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんなんでしょうねーNYダウは平穏だったので今日は安心して見ていたのですがe-404

それで11:00ぐらいに会社を出て15:00頃帰ってきたらe-482

んーなんなんだよーですねe-352

とりあえず自分的には今のところ資金の半分は手を付けてない感じですe-485

まーとにかく安定しないですねーe-502

ではではなんなんだろー・・・e-399

それではですーe-365

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

りんご病再発ということで心配しておりますΣ(゚д゚lll)ガーン
健全な判断力は健康な肉体に宿るものですし、
完調でないときはしっかり休むのも英断だと思いますよ。

それにしても、今日は厳しかったですね (´・ω・`)ショボーン
大鉈振るった後の乗換えが裏目に出ちゃいましたか orz
本当に難しいですよね・・・ドンマイです。

森精機も悪くない決算だと思うんですが、
結構売られちゃってますね・・・
板見てると大人売りにきてる?って思ってしまいます。
機械受注も控えているので慎重にって感じなんですかね(;´Д`)

またろーも1枚の保有がついにー5マソに∑( ̄□ ̄;)
もう年内は完全に放置しとくかもしれません。

お互い厳しいですが頑張っていきましょうね。
ぴよぴよさんが早く良くなりますように・・・
では、お大事にしてください(´・ω・`)ノシノシ

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
本日もお疲れ様でした。
ドワンゴ買い増ししてました。
しかも、今日寄りで処分しちゃいました・・・。
なんともかんとも・・・
病気の完治が最優先!って、書きましたけど・・・
トレード病は、治らないようです。
さて、市場の様相の一転感ですが・・・
私もします。
どうなっちゃうんでしょうね・・・
お互い頑張りましょーねo(>_<)o

>いしいしさんへ
今日もお疲れ様です。
資金の半分に手を付けずですか・・・
私は、めっちゃ付けてるな・・・(^_^;)
そして、減らす・・・(-_-;)めげずに頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいねーヽ(^o^)丿

>またろーさんへ
今日もお疲れ様です。
すべてが裏目、裏目に出てる状況です。(-_-;)
神に見放されちゃったかなあ・・・と、思う日でしたよ。
ま、そんな中でも、やっちゃってる私は、やはり、トレード病。
またろーさんの保有株の上昇祈ってます。
お互い厳しい中ですが、頑張りましょーねーヽ(^o^)丿

ぴよぴよさん

今日もお疲れ様でした。
金・月曜日くらいにはいったん上昇しそうですね。(希望的観測)
買いの小松君、明日を耐えられればと思って頑固ホールド中です。

