プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月8日:決意は、半日しか持たず。(ーー;)

昨日、トレードをりんご病の完治まで、お休みします。
と、宣言したのは、です。
でも、保有の処分の為の値動き見てたら、ついつい・・・
トレードしちゃいました。(^_^;) 決意は、半日しか持たず・・・。(ーー;)
皆様、このアマちゃんな私をお許しください。<(_ _)>
〆〆~本日のトータル報告~〆〆
食いつぶし資産総額 まいなす¥3,038,054(前日比△¥20,760)
《 年内チャラ残金 まいなす¥1,905,319 》
    ⊿⊿本日のトレード⊿⊿
3715ドワンゴ  持値¥374,000x1→¥344,000x1(寄成り)   ▼¥30,000
          持値¥373,000x1→¥338,000x1         ▼¥35,000
        買戻し¥370,000x1→終値¥381,000    含み益△¥11,000
2138ウェヴドゥJ   ¥242,000x1→終値¥246,000   含み益△¥ 4,000

(保有中:ウェヴ・ドワンゴ・住金・ミツミ・トーセイ・カゴメ・隠しタル

ドワンゴにすっかり、やられちゃいました。(>_<)
寝坊しちゃって、寄り付きに間に合いそうになく、
とりあえず、一株を寄り成り売り注文。
PC立ち上げてたら、一旦上げて崩壊してたので、残りも売り。
その後、上げたんですよね・・・。ショックでした。o(>_<)o
一時、プラ転したんですよお~~。損切りの必要なかったんですよお~~。
泣きそうになりましたもん。(>_<)
その後、上げてから思わず、追っかけ買い。(^_^;)
前場は、¥351,000で終わったのを出先から携帯で見た時は、
にもにも見放されたな。(ーー゛)と、思いました。

傷心状態で、病院から戻って来て、びっくりでした。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして、ほっと、一安心みたいな・・・。(その後も一喜一憂でしたが。)
また、ウェヴも上げていたので、今日の決算発表日に賭けてみました。
先日売った値より高かったけど、買い戻し。
引け後、発表された決算は、良かったです。(*^^)v
さて、明日は、どうなるのでしょう・・・。(*^_^*)
最近は、決算が良くても、動き分りませんからね。(^_^;)

決心の甘いぴよぴよです。
現在のりんご病状況は、両腕が真っ赤で、発熱中と、変化無し。
もうすぐ雪も降りそうなのに、腕が熱くて半袖のTシャツ着てます。

それでは、明日もツイテいますように。(*^人^*)
明日は明日の風が吹くぞぉ~♪
上昇気流であることを願います。(*^人^*)

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
現在14位で~す♪皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪

コメント

Secret

こんばんは、ドワンゴには随分と振り回されてるようで・・・
何とか元を取れるように 頑張ってください!

オイラは、本日も順調に上場来安値更新で
どうにでもなれ! 状態 (`・ω・´)ゞデシッ!

トレード病は 不治の病みたいですね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ドワンゴですけど、ぴよぴよさん保有してたなーe-420

いやーよかったなーと思っていたのですがe-399

そういうことでしたかー・・・e-482

むずかしいものですねe-508

それよりなによりそんな大変なんですかりんご病e-329

自分的には完全に勘違いしてましたe-269

そんなこんなで早く完治して下さいねe-403

それではですーe-425

決算買いは・・・

先日のデジタルアーツ、上方修正の好決算の発表と同時にナイアガラそしてストップ安。新興株の決算はイチかバチかの大ばくちみたいなもんですから・・・

ドワンゴ損切りのあとでの買い直し、これは素晴らしい。
ベテランのテクニックです。資金を回転させる。これがヒントです。新興ファンの私としては明日も日経平均が崩れることを祈るのみですが、さて明日はどんな日が待っているのでしょう。

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
無理はやっぱり禁物でした。(ーー;)
まあ、悪いこともあれば・・・いいこともあるはず。
多分、きっとあるはず。来週は、また、手法変えます。
お互い厳しい中なんですけど、頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ええ。ドワンゴ持ってましたけど・・・
こんな感じでやらかしてました。
いけて無さすぎ人生でございます。

>ちゃんすさんへ
こんにちわ。
ちゃんすさんに誉められたけど・・・結果は散々でした。
イケテ無し。もお・・・こうなったら、最終手段で、
手持ちをミツミ以外手放しますか。と、思います。
うまく出来るか分かりませんけど。もう少し、頑張ります。
今日のちゃんすさんは、どうだったのかなあ・・・。

