プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月10日PM:逃亡二日目。お留守番。(^_^)/~

皆様、(/・∇・)こんにちわ。
本日も今週も皆様、お疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
株逃避中のお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

逃避生活二日目。
今日は、ぴよ母がお出かけなので、お留守番でした。(^_^)/~

その我がぴよ母ですが、ぴよぴよが株をやってることに反対してます。
優待が届いたりするので、株やってることは内緒に出来ないなあと思い、
カミングアウトすると、速攻、辞めなさい。と、言われちゃいました。
その後、改めて口に出しませんが、快く思って無いのは確かかな。 
一応、借金して取引してない等は説明したんですけどね・・・。
分かってもらえてない感じです。(-_-;)
そんななんで、デイトレしてるなんて、言える訳も無く・・・。
我がぴよ母は、娘ぴよぴよが、毎日部屋に引きこもりパソコンに向かって
何をしているのやら・・・。(;一_一)と、思っています。。。(^_^;)

現在のぴよぴよは、生産性が無いので、
ぴよ母に懸賞に毎日一つ応募してみようかな。と、話してみると、
最初ハガキ代がもったいない。とか申してましたが、
ネットで応募する旨話したら、ノリノリ♪でした。(^^♪
今日、暇だったので、応募ネタ探してました。(^^♪
新聞に載ってたモニター募集に応募。(コレは買い置きハガキで応募)
『カゴメ』から新発売の『植物性乳酸菌飲料ラブレ』のモニターです。
6本入りを一家族にプレゼント。アンケートも一緒に送られてくるようです。
さて、結果は如何に・・・。(^^♪

∂∂∂本日のぴよぴよの『め』∂∂∂
見え方は普通。
結局午前中は、皆様のブログ巡り。午後はブログ書き、
パソコンから離れる生活出来ず・・・。(ーー;)
テレビにもかじりつき、やはり生活は見直さないと・・・。反省。
明日はのんびり外でも眺めていようかなあと思ってます。

ぴよぴよのレーシック体験記はこちら↓
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
興味のある方は覗いてみて下さい。<(_ _)>

ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆

週末の今日は、機械受注の発表で落ちたのかな。。。(^_^;)
ぴよぴよの漬物具合は、あっち→を見て下さい。(-_-;)
今月末から来月頭にかけてなんとか塩は減ると思ってます。
それまで、重しが重くなるのは辛抱でしょうか・・・。(ーー;)

新しいテンプレートに昨日、変更しました。
選んだ絵柄は猫ですが、どちらかと言えば、ぴよぴよは犬派です。(^^♪
皆様はどちらですか?(*^_^*)

それでは、皆様、楽しい週末過ごしましょう~ね。
ジャッ(・_・。 )ノ ジャッ(。・_・。)ノ ジャッ( 。・_・)ノ
明日天気になーあれ!
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

株逃避中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')o

コメント

Secret

v-22こんにちは

テンプレ変わったね~可愛い♪
株に反対のお母さんの気持ちも分かるな~私自身も始める前はそう思っていたし、、、。
今では依存症気味(笑)
家族やお友達にもなんとなく株やってるって言いにくいところがあるよね~悪いことしてる訳じゃないのにね、、。ブログでは株をやってる仲間がいっぱいなので、ほんと励まされます。

キンピカちゃんさんへ

キンピカちゃんさん、こんにちわ。(^o^)丿
気分転換にテンプレ替えてみました。
ぴよぴよは、友達にも株をやってることは内緒にしてます。。。
友達に反対はされないとおもうけど、なんかいい辛いもんで・・・。(^_^;)
ブログでは、確かにたくさんの株仲間に会えました。
ほんと、いろいろ励まされてます。。。(-_-;)
こんなぴよぴよですが、皆様遊びに来てくださってるし・・・。(^^♪
それでは、楽しい週末すごしましょうね~。\(^o^)/

今週もお疲れ様でした
持ち株上がって早く売買復帰できるといいですね~
ぴよ母さんが株取引を理解してくれるといいですね~
ネットで懸賞応募ですかいいですね~
当たるともっといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ここは動く時期じゃないってことでじっくりe-279ってところです。

まーいいじゃないですかー

うんうん。

じっくりいきましょうよーe-386

自分的にもe-482

そんなこんなでまたですーe-473

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

またろーの親も反対派ですね。

またろーの場合オープンにしてあるので、
うるさくは言われませんが、
早く就職してほしいと思っているのが凄く伝わってきます(苦笑)

テンプレ変更でだいぶリフレッシュできたとのことでしたので、
あとは時期が来るのを待ちましょう(-_-)

またろーは結局今週ノートレで終わってしまったので、
来週は取引することを目標に頑張ります (>Д<)ゝ
↑手段が目的になるのは非常に危険ですが、
 一歩を踏み出せないことには全てがはじまらないので(苦笑)

では、良い週末をお過ごしください。

P.S.

ちなみに、またろーは犬派ですね (´∀`)

私は、親に勧められて始めました。
親は超長期ホルダーなので、
そんな、ちょこちょこ売買してるから
もうからないんだ!と言われてます(;つД`)

ちなみに、私も犬派です!
よい週末を(*'-')

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿
ぽてちさんは、週の最終日をプラスで終了おめでとうございます。(^^♪
来週に繋がる一歩だとぴよぴよは信じています。(*^^)v

ぴよぴよの懸賞ですが、株の予想と同じくらい当らないので、
本当に暇つぶしならぬ、ごくつぶしかも知れません。(^_^;)
でも、当ると嬉しいのは両方一緒ですよね♪(^^♪
それでは、楽しい週末過ごしましょうね~\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事おそくなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿

確かに動かなくてもいい時期ってあるんでしょう。(^_^;)
ここで、損切りして違うのを仕込むのも手段の一つと分かっていますが、
動けないのはチキンなせい。。(ーー;)
そんなこんななぴよぴよですが、のんびりすることに決めた以上、
のんびりします。(^o^)丿
それでは、いしいしさん、楽しい週末すごしましょうねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿

またろーさんのご両親も反対でしたか。
一緒ですね。(^^♪
分かってもらうのは、なかなか難しい気がします。
ドカン!!とアタリを引くまで。(^_^;)

またろーさん、ノートレも状況見ての手段の一つですよ。(^_^;)
ノートレもOKだと思います。
ぴよぴよのように、損切りにも動けないのもどうかと思いますが、
来週のまたろーさんの動きに注目したいと思います。(*^^)v
それでは、楽しい週末すごしましょうね~\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。<(_ _)>
今週もお疲れ様でした。(^o^)丿

でっかちさんは、ご両親に勧められて株はじめたんですね。(^^♪
確かに長期が一番ですよね。
ぴよぴよも長期のほうは、プラスなんですけど(*^^)v
短期予定で購入したものが、値が下がりまくって全体では、マイナスとなってます。(>_<)
短期の器では、ぴよぴよは無いのかも知れません。(ーー;)

でっかちさんも犬派ですね♪(^^♪一緒ですね。
それでは、楽しい週末すごしましょーねー\(^o^)/

